ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

連携が必要…ですねσ(^_^;)

明日でもう6月。 亥年折り返しが始まりますねぇ 私は太陽回帰のホロスコープどおりの潜伏活動中f(^ー^; 一応6月3日にアメブロに進展報告をするつもりなのですが。 肝となる発達障害と占星術のこと、神様絵のことが報告するほどの進展を見せていない問題or…

見えてきたもの

昨日よく寝たからか、目が冴えて眠れません( T∀T) それで仕事終わりに気になっていてうやむやにされた、 最近菊さんと衣さんがセットで現れることが多いのは何でか、と聞いたんです。 さんざん焦らされたあと 衣さんから首輪をはめられて。 鎖の先にもうひと…

健やかな関係

さっきまで10時間以上寝ていました。 こんなに眠れたのは久しぶりで嬉しかったです(*´艸`*)☆ 昨日、職場の配置が変わりまして、それが嬉くって嬉しくって逆に恐くなったりして(*´▽`*)ゞ 興奮がさめずに湧き出す不安をなだめるのに四苦八苦しました。 菊…

霧のなかを進む

昨日の記事の、「門前の小僧、習わぬ経を読む」のこと。 一応後ろさんに聞いても私が要領を得ず(;><)、ネットで意味を調べたのですが。 今日改めて聞いたら、 「ツテもコネも無いお前が、素人の域を出ないお前が、頑張って世にあらわすことが必要なんじゃ…

門前の小僧、習わぬ経を読む

外国の方が撮られた宮島の写真です(Pixabayからお借りしました)。水面に映る日の光がキレイでごんすね*。・+(人*´∀`)+・。* さっき。 「お前は遊びに行く金も無ければ、皆が集う場所にも縁が無い……『門前の小僧習わぬ経を読む』で行け。」 と話の流れで言われま…

知りたい気持ち

「HONKOWA」7月号読みましたーッヽ(*≧ω≦)ノ✨ 「スピ☆散歩」もあって、出雲大社だーッヽ(*≧ω≦)ノ 読者体験レポートはあの談志師匠似の建築士さんーッヽ(*≧ω≦)ノ 今日はアメブロで桜井識子さんのルルドの大天使マリア様のお話も読んで、 ますます視えたい欲が増…

現地に行くことを諦めない

何日か前に、 39歳でお孫さんがいる鞭使い(スポーツ)の美人さん が深夜の熊本のローカル番組に石川県(←確かそうだと記憶…)からいらっしゃってました。 テンガロンハットでセクシー、しかしカジュアルなカウガール姿の粋なお姉さんが、スポーツ用の鞭でジェン…

龍さんとコウさん

アメブロで、龍に関する内容のブログがフォローフィールドで並んで表示されていて、アイコンも似ているブロガーさんたちでしたので、思わずスクショしました(´▽`;)ゞ 今日は龍づくしと思いきや龍さんの話です(*´艸`*) そしてアメンバー記事扱いのスケベい…

無条件の愛

/ふにゅぅー……っ!\ 生理が始まり、身体が怠くて参りました ∧_∧(๑◉ ﻌ ◉๑)ズラ! 生理痛はやはり子宮の三色勾玉を宇宙に白い糸?で繋げると収まりました。 信じたくない気持ちがまだあったりして、忘れたフリしてましたが耐えられなくてギブアップですorz …

自覚から始まる

直線ではない道にはそれなりの理由がある、と思わせる画像です(; ・`ω・´) 海底の地形の岩盤の状態やら大型船の航行の関係で線形を曲がらせるケースがあるそうです。 そんな軽いウンチクを初っぱなにして話すことは、以前書いたおせんべい同様、人は複雑な理…

衣さんの愛

少しずつ進んでは頭がパンクして休憩してまた少しずつ進んで。 目覚ましくはないけれど確実に前に進んでいる、と思えるようになりました。 後ろさんとの愛と連動しているみたいです。 事後報告の形が抜けきれないのですが、衣さんにいちいち聞くことに躊躇い…

愛することは信じること

18日の夜11時くらいのお月さまです。 ぼやけていますが彩雲が美しく、また、風が強くて雲の流れも早かったので彩雲の形もさまざまでした。 雨で見れないものと思っていたので、撮れて嬉しかったです 17日の夜空です。 なんか壮大さを感じる写真だった…

自分の領土に近づく妖精たちの王

「ウエサク満月」、蠍座♏の満月は27度で起こり、サビアン1度プラスで28度「自分の領土に近づく妖精たちの王」です。 お馴染み「すたくろ」さんを読んでいると、下に関連書籍のリンクがあり、その中にこの『妖精王』がありました。 読んだことがないので…

生涯続けること

最近自分の物忘れの激しさが目について○| ̄|_…… 年、というより発達障害特有の目移りしやすさとか、記憶の定着が難しいこととかが関係しているようです。 以前は忙しさで気にも止めなかった特徴が、時間の余裕が出来てことさらクローズアップされたのだと思…

萌たんフィーバー

この前の仏さま系女神さまが、「お姉さま」になった理由が判明しました。 やっぱり萌たんでした 萌たんは私にとってはまさに「魂を分けた兄さん」なので、萌たんと夫婦ならば必然的に姉となるのでした(; ・`ω・´)驚き桃の木です。 生きている、死んでいるに関…

絡み合う渦

お月さまが皓々とした日が続きました。 夜道をひとり自転車を漕いでいて、嬉しくなります。 帰ってから読んでいたブログに、出雲大社と伊勢神宮のことが書いてありました。 そこで2つの写真を思い出し、そこから感じるエネルギーをひとつずつ感じていたはず…

今気付く

今日は二時間くらいしか眠れず 知らなかった占星術師の方のブログをガンガン読んでいたせいもあります 新鮮な視点でした。 お昼寝しようとしたけれど。 またまた神仏画を描くブロガーさんの記事(正確にはお弟子さんのブログです)を読んで目が冴えてしまいま…

概念を変える必要……

さっきまで何も思い浮かばなくて、もう今日は書くことないかな、と思っていたんですが。 昨日仕事に行く準備をしているときに、後ろさんとの会話を勢いでアメブロの下書きに書いて保存して。 それから支度しながらも会話していた内容を思い出しました。 詳し…

乙女座♍月ではかどる

アタイ頑張ったにゃ! 昨日から月は乙女座。 よくお掃除するのに適した日だと言われています。 昨日はお昼過ぎから家事で先送りしていたことをこなせました♪* 洗濯機にかける前に、洗面台であらかたの汚れを洗い流さねばならなかった頑固なものを片付けられ…

だって世界はこんなにも

だって世界はこんなにも残酷じゃないか……! と……とうとう観てしまっただ……! 夜中帰ると、茶の間で「進撃の巨人」のアニメがあっていて、ついついガン見。 漫画、アニメともに見たことなくて、弟と「ストーリー全然知らん」と言い合って二人して終わりの10…

クライアントは神様

[B'z]MR. ROLLING THUNDER またまたこの曲が頭のなかでリピート再生ですf(^ー^; 昨晩は暑くて、仕事帰りにジュースの類いを下痢起こすんじゃないかと心配するくらい大量に飲みました。 気温が高くなったので、昨日のお昼のニュースで熱中症の特集がありまし…

長いお休み

ウチの後ろさんを全て合体させてキャラ化するとこんな感じ? アメブロを休止してから、気付くと「結構のんびりしてるな(;^ω^)」という日々を過ごさせてもらっています。 元々焦りやすい質で、動けない時の反動で動ける時に無茶をしてしまいます。 去年もこ…

重責

「確かにお前の歩みは遅いがな、頭の回転が早く仕事が進んでいるようでも、真実を知ろうとする努力を怠ればそれは止まっているのと何ら変わらん。」 傍目には進歩と見えても、心が流されていれば「無用の長物」だとも言われました。 立ち止まって熟考するこ…

家族になってくれる変人さん、いらっしゃ~い!

仕事中、荷物に爪を引っ掛けて少ぉし生爪を剥がしました こんな衝撃ズギャァアン!!(大袈裟) マジで明日休もうかと迷ったくらい○| ̄|_ 手袋をはめての作業なのですが、爪が伸びていたのをこの時自覚しました。 この日は特に発達障害の特徴が出ましたし(´Tω…

王様は……

カワユス。テラカワユス。 ふわぁ!深夜は寒かったあ!:*( ;゚Д゚):* 息が白かったあ! GW明けにこぎゃん寒かとは思わんかった! 寒さで泣けちくるばい……(T▽T;) スンゲェ旨かった。梅酢と白餡グッジョブ。 さっき、後ろさんから『自分の思いを大切にしろ』…

水は低きに流れ、人は易きに流れる

いつもパンテーンのコンディショナートリートメントを使っているのですが、今日は久し振りに椿オイルのものを使いました。 それが、セミロングの長さなのに、パンテーンと同じ4プッシュもしちゃったものだから髪がベタついてしまいました 後ろさんに聞いた…

エネルギー体の視え方

今頃読みました。 ぼろぼろ泣いたり、考えさせられたり。 このGW最終日の月曜日は何事もトントンと進み、二冊いっぺんにゆっくり読むことが出来ました もう、沙弓さんにシンパシーを勝手に感じ、アシ子クン、優子さん、そして「南米のとある貧民窟の少女」の…

目指すべき何かとは

今日の新月は本業以外の夢や理想が豊かさにつながるよ!っていう。 占星術のブロガーさん巡りをして、新月がネイタルの10ハウスにあることに着目できました。 ドラゴンテイルと合、しかも冥王星、海王星が絡むヨッドの頂点。 気付くまで、またぞろ頑張って…

カンさんの愛

なかなか眠らせてもらえない中で思い出したり、教えてもらったり。 はじめ、泥まみれのように全身汚れた少女を抱くほーさんのビジョン。 詳しい時代背景も分からず、少女の素性も分からなかったけれど。 崖を登っている?のと、祠のような建物の中の映像が頭…

一心同体、一蓮托生

令和が始まって最初の新月です。 この上と、この下の図は、いろんな星読みさん達が書かれていらっしゃる5月5日の午前7時45分のホロスコープを、よく使用させていただいている無料サイトさんで出したものです。 そして、この下の図がその2分後のホロス…