ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

萌たんはガチムチ

ガチムチといえば自分は内田カヲル先生の絵をイメージします(///∇///) 今まで萌たんはなよなよ青年だと思っていたんですね(;A´▽`A なんとなしにですが平安時代?の守衛をやっていたらしい、とはわかったのですが。 それで弱っちい守衛だったんだろうなぁ、……

眠らせてもらえないワケ

今回はHな話なので、ご容赦ください(*´▽`*)ゞ アメブロの方で予告?していた話をしますね 突然ですが、 私と体の相性が一番良いエネルギー体は 龍さんです(*´艸`*)♡ 9年間抱かれてきて、 やっぱり凄く感じさせてくれたのが龍さん。 私自身は、生身の男の人…

復活のほーさん🥚

目にも鮮やかなイースター・エッグの画像で内容をぼかそうという魂胆です。 ………ほーさんの話の続きになります 前回、『ほーさんは手厳しい』と書きました。 今回はその、聞いてる私が⛈️…←?な話をします。 以前、私が霊的攻撃を受けて、相手は"片手間"で呪い…

魚座満月🌝

8月25日 8月26日 8月27日 今回の満月は、冴えざえとして、強い光でしたね✨ そして、例にもれず、お月さまから 『愛している……』 と聞こえてきました(^∀^;) メデタイ頭だなぁ…と思っていたら 「信じないといかんぞ。」 と後ろさん達から釘を刺されました…

キッツイほーさんでござる、の巻

子供が怖がって泣くことを考慮していない「忍者ハットリくん」の実写版の如く、私がげんなりして遠い彼方に意識を飛ばすことを考慮してくれない左卜全(役名は『木曾仲経脳屁之斎斎きそのなかのりのうへのさいさい』)⇩ [http:// 左卜全といえば何を思い出しま…

山吹さんのあれこれ

写真の男性はちょっと老けて見えますが(^∀^;)50代くらいでしょうか…他の写真を見ると素敵なミドルでした!、私の頭に浮かぶ山吹さんはこんなイメージです。 肩にあるタトゥーがこんな模様で、それが上半身いっぱいに彫ってある風に感じるのですが……… 以前…

ボンさんちの複雑な家庭の事情

見えない世界で『協定を結んでいる』龍さんとボンさんのイメージですΣ( ̄ロ ̄lll)<何隠れてやってんだよー!! 基本、私はいつも「龍さん!」と最初に呼び掛けます。 しかし大体は、他の後ろさんが答えてくれることが多々です。 以前山吹さんに教えてもらっ…

補足ですf(^_^;

補足だパオーン!! 黙れ子象!! ……ちょっとやってみたかったとです( ´∀`) 前回の記事での『三つ巴』のことですが、 この形と似た三つ巴が視えた時、 『3つの勾玉が合体』した途端に 回転しだしたんです。 それも高速回転で、 シュルルルルルルルルルルッ…

半分、アホい。贈り物🎁

タイトルはNHKの朝の連続テレビ小説からもじりました(○´∀`○) 今まで、後ろの神様たちからもらったものをまとめてみようと思います(*´▽`*)ゞ 他の霊能者の方たちがもらう、『今後の活躍に必要なアイテム』ではありませんが、 自分としては思い出深いものた…

牛っさんの○○な話

さぁ!牛っさんの話だぁい!! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. ✨✨✨✨✨ 猫のごはんを用意している時、ふと。 私のホロスコープでドラゴンテイルは牡牛座♉で、 ひとつ前の過去生は自分の才覚でお金を稼いでいたらしい、という記事を思い出しました。 『えっとその時は確…

ス、スターだ!!

最近、イギリスのチャリスウェルの写真をよく見るので、視てみました。 井戸の周りは明るく湿気も爽やかさを感じるだけなんですが、 井戸の中に意識を集中すると。 こんな光の粒がぶわわわわーっ!と溢れ飛び出してきました! そしてやっぱり、オデコがバチ…

謎の建物

昨日のアメブロの記事を書いた後、 最近の龍さんは特に加減が無いなぁ…と思い返しました(;・∀・)………龍さんが車の運転が出来ないようにした(買い取られて行きまひた( T∀T))日の夜のことです。 この日は牛舎から豚舎(犬たちがいるのです)に向かう道順を別のル…

龍さんの真意

昨日ー『*paraxlan diary*』を書く前に。 ものすごい下痢に襲われまして……… 書きたい気持ちはいっぱいあるのに、もう寝込むしかない状況でした もう、うなされるように横になっていたら。 『ある存在』が来ました……… 龍さんは、いつものようにただ、「受け…