ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

見えてきたもの

f:id:paraxlan:20190531083956j:plain

昨日よく寝たからか、目が冴えて眠れません( T∀T)

 

それで仕事終わりに気になっていてうやむやにされた、

最近菊さんと衣さんがセットで現れることが多いのは何でか、と聞いたんです。

 

さんざん焦らされたあと💧

衣さんから首輪をはめられて。

鎖の先にもうひとつ首輪があって、それは衣さんの首にはまっていました。

 

「……もう逃がさないし、俺もお前から絶対に逃げないんだ。」

 

と衣さんに言われた後に、菊さんから

 

「……衣は犯罪者になっても構わない想いでお前のそばに居続ける覚悟をしているのだ。」

 

「牛頭が自分と愛し方が似ているからと龍に肩入れするのと同じだ。……俺もその覚悟でお前を愛している。」

 

「俺が衣に肩入れする理由はそれだ。」

 

と言われて、不意にほーさんのことが頭をよぎりました。

もしかして、ほーさんが過去生の私を八つ裂きに殺した(と前に言われました)のも?、と思った途端、菊さんが

 

「そうだな、そこが衣が受け継いだところだな。」

 

「……お前を殺すことで、お前の魂をずっと見守ることを選んだんだ。」

 

と教えてくれました。

見えない世界のルールは分かりませんが💦

強固な絆を結ぶためにあえてやったこと、らしいです。

 

そして、さらに衣さんは

 

「どんなにお前のすることが汚かろうが、離れるつもりは毛頭ない……それは龍も同じだから心配するな。」

 

と言って、龍さんがとっくの昔に私に"見えない手錠"をはめていることも教えてくれました。

 

(;゜∀゜)そ、そうなの?龍さん……

と聞くと、

 

「そうだ……すまない……」

 

と龍さんは素直に認めて謝ってくれました。

うん……なにやら手首にあるっぽい?

でも、そんなに強く感知出来なくて、言われるとそんな感じがする程度で。

 

そういや昔から。

前世のときも、私に気付かれないように術を施していた龍さん……

 

 

どうやら私は、病んでる神様が集う神社のようです⛩️💒

 

もう寝たかとです……(*_*;