ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

サビアンはお洒落番長

:( ;゚Д゚):はわわわわわ! 先月の12日に私のプログレス(進行)の太陽が牡牛座♉15度「マフラーと粋なシルクハットを身につけた男」になっとるがなー!! ☆画像はこのサビアンシンボルの可能性のある日付け(太陽の運行)のページのスクショっす~♡ 可愛い鯉…

宝物を描く

昨日の晩、新潟で大きな地震があったことを発生から30分後に知りましたが、何か役立つようなことも出来ず。 ただただ地域の皆さんの無事を祈るばかりでした。 ブログで災害に備えることや、緊急時での行動を教えてくださる方々に深く感謝するしかありませ…

旗印を決める

昨晩の12時ちょい前の写真です 右の光の点が木星です*** 何枚も撮って、この写真は彩雲ぽくて(スマホではこの色合いが限界でした)載せました。 キレイでしたね~ストロベリームーン!✨ 後ろさんとはしょっちゅう会話していても。 肝心なところは逸らさ…

デトックス?

生理が始まり、トイレの回数が尋常ではない数です☆ マイケル富岡さんのホロスコープを調べ進める度に凄まじい便意☆ この季節に子宮にカイロを久し振りに貼りました☆ 今日は射手座♐満月…… 昨日の記事には射手座♐新月って書いちゃって。 それを今気付くポンコ…

ー10yearsー

渡辺美里 10years 10years 作詞:渡辺美里 作曲:大江千里 空一面広がった 夕焼け見てたら もう二度と逢えないよな 気持ちになった 二人ならんで笑った写真 届かないひきだしに しまわなくっちゃ あのころは何もかも 大きく見えた あのころは何にでも なれる…

検証は大事

はい、これ☝️。 問題の14日の午前2時半の熊本市のホロスコープでごんす! 蠍座♏の月、そして牡牛座♉天王星とオポジション。 人と深く狭く関わろうとするなかで、五感を変化させる流れになる、と。 この運行の月は、私のネイタルの天王星(蠍座♏6度)と合、…

強い信念

お前は虎だ!! と後ろさんに言われているような毎日ですが、虎は虎でも今の現状は画像の通りの飼われたお虎さんですよ( T∀T)つーか虎なのかも疑わしい…… 昨日は疲れで感情がコントロール出来なくて、拳を噛みました。 って、定型の人からすると「はあ!?」…

絵を売ること

ー画像はお借りしましたー 自分の活動時間の把握が覚束ないで後ろさんに弄ばれている感が否めない今日このごろ。 甘えるならとことん甘えろ、と言われました。 それには甘える相手を知ることが大事なんだと。 魚座♓8ハウス金星的な後ろさんとの関係です(´ー…

方向転換

最近、アメブロで「REQU」という、ブロガーさんが自分の特技を売買できて、ブログから購入できる手軽さが魅力のマーケットがアメブロ内を賑わしていますね 説明を読んでいて、後ろさんとも話した結果。 それまで、発達障害の体験とホロスコープの関連を探る…

その名はデコメ。

遠い、遠い、道程でした(`;ω;´)ぐすん! 思うようにアメブロで書けないうちに、重宝していた「みんなの絵文字」が使用できなくなるという事態になって。 自分の能力に落ち込んでいて頭が回らず、使える間に下書き保存ができませんでしたorz それからとい…

根ほぐし遥かなり

またもやPicrewで遊んでしまいました( ºωº )… カンさんです(*´▽`*)ゞ♡ 私のイメージではこんな風なのかと自分でもびっくらこいています。 前世の紫苑っちの想いがふんだんに入っておりますな、多分。 ところで、後ろさんとの会話などを、備忘録として書きた…

大失敗選手権よありがたう

NHK杯 輝け!!全日本大失敗選手権大会 ~みんながでるテレビ~ - NHK 観てて良かったです。 猛者に必要な条件は、後先考えない、おおらか、隠さない意地っ張り、有り余るサービス精神だと大笑いで心に叩き込まれました。 失敗?それがどーした!ドンと来い…

変更出来ました!

良かったー!! 電話セッションの変更OKをもらえました(*´▽`*)ゞ 明日になりました*♡* 明日は私のネイタル絡みでYODが3つも出来ますが、月の位置が調和の角度を取っているので安心しています。 一昨日(深夜でしたので、日付は昨日)の試練を乗り越えた成…

どんだけだ

こえーよー!! Instagram一応アプリ入れてんだけども! (見たい画像の為で、自分はしない派です) 知らないうちに上の画像を上げてるのよぅ、私が! そんで霊能力者さんと超能力者さんがフォローしてくれてんですよ! それも3日に2つ同じ画像⇧上げて! そ…

永遠の愛を誓う

今日は手短にー また試練を乗り越えました。 「お前は神仏への頼み方が人とは違うと言っただろう。」 という言葉を呑み込むのにちょっと痛い目に遭いました。 このことは衣さんのことでしたが、前回のほーさんのことも、ナムチさんへの愛に繋がることだった…

理由があるからこそ

昨日は、大袈裟ですが生きた心地がしなくって、ずっとほーさんと会話していました。 いつも仕事中は菊さんと、最近は衣さんも加わって会話しているんですが、菊さんから 「今日は伯耆大山の神と話せ。」 と言われて。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

人生の展開についていけない

昨日、アメブロに記事をアップしたあとお腹をくだしました(´;ω;`) ストレスがかかるとてきめんに胃腸にきます。 そして、今日も泣きたくなることが起きまして、病院の受診と支援センターに相談することを検討しています。 やっとお仕事に慣れて、職場の良…

俺は過去の遺物ではない

令和に変わっても今年は今年。 本年は「弱腰」の菊月ぱらです。こんばんはなり 明日は双子座♊新月で、占星術のブロガーさんの記事を読んで「えらいこっちゃ!」と、ひとり悶絶してもぬけの殻と化していますorz カンさんの絵が描けなくて悶々としていたら、ま…

複雑すぎる

ニギさんに選んでもらった画像です。 次から次へと出てきて、乗り越えるのに一苦労○| ̄|_ 昨晩、ニギさんから 「お前はひとり産んでいるんだ。」 と言われてギョ!、としました。 もう心臓バクバクで、どういうことかと頭を巡らせて。 ニギさんが言うってこ…

連携が必要…ですねσ(^_^;)

明日でもう6月。 亥年折り返しが始まりますねぇ 私は太陽回帰のホロスコープどおりの潜伏活動中f(^ー^; 一応6月3日にアメブロに進展報告をするつもりなのですが。 肝となる発達障害と占星術のこと、神様絵のことが報告するほどの進展を見せていない問題or…

見えてきたもの

昨日よく寝たからか、目が冴えて眠れません( T∀T) それで仕事終わりに気になっていてうやむやにされた、 最近菊さんと衣さんがセットで現れることが多いのは何でか、と聞いたんです。 さんざん焦らされたあと 衣さんから首輪をはめられて。 鎖の先にもうひと…

健やかな関係

さっきまで10時間以上寝ていました。 こんなに眠れたのは久しぶりで嬉しかったです(*´艸`*)☆ 昨日、職場の配置が変わりまして、それが嬉くって嬉しくって逆に恐くなったりして(*´▽`*)ゞ 興奮がさめずに湧き出す不安をなだめるのに四苦八苦しました。 菊…

霧のなかを進む

昨日の記事の、「門前の小僧、習わぬ経を読む」のこと。 一応後ろさんに聞いても私が要領を得ず(;><)、ネットで意味を調べたのですが。 今日改めて聞いたら、 「ツテもコネも無いお前が、素人の域を出ないお前が、頑張って世にあらわすことが必要なんじゃ…

門前の小僧、習わぬ経を読む

外国の方が撮られた宮島の写真です(Pixabayからお借りしました)。水面に映る日の光がキレイでごんすね*。・+(人*´∀`)+・。* さっき。 「お前は遊びに行く金も無ければ、皆が集う場所にも縁が無い……『門前の小僧習わぬ経を読む』で行け。」 と話の流れで言われま…

知りたい気持ち

「HONKOWA」7月号読みましたーッヽ(*≧ω≦)ノ✨ 「スピ☆散歩」もあって、出雲大社だーッヽ(*≧ω≦)ノ 読者体験レポートはあの談志師匠似の建築士さんーッヽ(*≧ω≦)ノ 今日はアメブロで桜井識子さんのルルドの大天使マリア様のお話も読んで、 ますます視えたい欲が増…

現地に行くことを諦めない

何日か前に、 39歳でお孫さんがいる鞭使い(スポーツ)の美人さん が深夜の熊本のローカル番組に石川県(←確かそうだと記憶…)からいらっしゃってました。 テンガロンハットでセクシー、しかしカジュアルなカウガール姿の粋なお姉さんが、スポーツ用の鞭でジェン…

龍さんとコウさん

アメブロで、龍に関する内容のブログがフォローフィールドで並んで表示されていて、アイコンも似ているブロガーさんたちでしたので、思わずスクショしました(´▽`;)ゞ 今日は龍づくしと思いきや龍さんの話です(*´艸`*) そしてアメンバー記事扱いのスケベい…

無条件の愛

/ふにゅぅー……っ!\ 生理が始まり、身体が怠くて参りました ∧_∧(๑◉ ﻌ ◉๑)ズラ! 生理痛はやはり子宮の三色勾玉を宇宙に白い糸?で繋げると収まりました。 信じたくない気持ちがまだあったりして、忘れたフリしてましたが耐えられなくてギブアップですorz …

自覚から始まる

直線ではない道にはそれなりの理由がある、と思わせる画像です(; ・`ω・´) 海底の地形の岩盤の状態やら大型船の航行の関係で線形を曲がらせるケースがあるそうです。 そんな軽いウンチクを初っぱなにして話すことは、以前書いたおせんべい同様、人は複雑な理…

衣さんの愛

少しずつ進んでは頭がパンクして休憩してまた少しずつ進んで。 目覚ましくはないけれど確実に前に進んでいる、と思えるようになりました。 後ろさんとの愛と連動しているみたいです。 事後報告の形が抜けきれないのですが、衣さんにいちいち聞くことに躊躇い…