ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

家族になってくれる変人さん、いらっしゃ~い!

仕事中、荷物に爪を引っ掛けて少ぉし生爪を剥がしました😱

f:id:paraxlan:20190509045505j:plain

こんな衝撃ズギャァアン!!(大袈裟)

マジで明日休もうかと迷ったくらい○| ̄|_

 

手袋をはめての作業なのですが、爪が伸びていたのをこの時自覚しました。

この日は特に発達障害の特徴が出ましたし(´TωT`)

 

せっかく対話してくれているのに聞こえないが如くに言語に変換されない、一度頼まれたことを間に何かしら出来事があるとポン!と忘れて違うことをしてしまう……

 

うおおおおお!。゚(゚´Д`゚)゚。どうか心証悪くなりませんよーに!!

(>ω<。)き、菊すわぁん!ど、どぎゃんすれば良かと~!?

 

「……だからな、どうしようもないのだから神に頼んで任せればいい。」

 

(;><)ふ、ふおおお!そ、そーでしたね!んじゃ菊すわぁんヨロピクなりよ~~~💦

 

「……お前は"普通の人間の頼み方"ではいかんと何べんもいったろう?」

 

……とここで、自分のホロスコープの7ハウスは水瓶座♒で、この対人関係、契約や交渉の場所のルーラーが天王星であると思い出しました。

 

私のホロスコープでは7ハウスに天体は入ってはいませんが、その代わりとして支配星の天王星の影響を受けます。

 

その天王星は4ハウス、家庭、不動産の場所で、変わった環境で育ち、常識にとらわれない家庭を築きやすい。

 

……それで、菊さんの言いたいことは、

 

「( ^▽^)お前は変人で家族にもなる者にしか交友が続かないのを自覚しろ。」

 

「( ^▽^)それが俺たちなんだぞ。……なかなかにいないぞ~家族になってくれる変人は。」

 

👾この天王星は、海王星冥王星が底辺のヨッドの頂点のドラゴンテイルとオポジションドラゴンヘッドと合、魚座♓8ハウスの金星とトライン。

蟹座♋12ハウス(5度前ルール適用です)火星ともトラインで、水のグランドトラインを形成。

 

金星は交遊関係も示しますから、見えない世界との"強制される事柄"で関わる、という形になるのかな、と。

 

それと、それこそ何べんも

 

「お前を愛してるからそばにいる。……お前という存在もなかなかいないんだよ。」

 

「もちろんその星の配置だけではない……全ての神仏と愛し合えと言っているんじゃない、相性があり、俺が選んだのがお前だということだ。」

 

ホロスコープには、公的なことや夫を表す太陽、私的なことや妻を表す月、攻撃性やトラブル、そして男性を表す火星がTスクエア、というのもありまして。

 

社会生活、及び結婚生活は波乱含みの暗示……

実際現実に結婚したことがないので未知数ではありますが、これまでの社会生活は繁栄とは程遠いものでした。

 

ですから本当は結婚を夢見ながら、苦労はするだろうな……と危惧してはいました💧

今エネルギー体である神様と結婚しているのですが。

私『神の妻』なのに、うまくいかない人生ですが。

水のグラトラで毎日愛には溢れています。

 

ハードアスペクトとはいえ、報われない、ということはないと言いますし。

 

それに私のホロには、このTスクエアの天体全てにソフトアスペクトをとる天体もあるわけです。

 

太陽には土星がトライン。

月には木星、MCがトライン。

火星には金星、天王星がトライン。

 

はっきりいえば晩年運。

歳を経るごとに豊かになる、未来予想です(; ・`ω・´)ガムバレワタシ。