ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

今気付く

f:id:paraxlan:20190515165150j:plain

今日は二時間くらいしか眠れず😰

 

知らなかった占星術師の方のブログをガンガン読んでいたせいもあります💦

新鮮な視点でした。

 

 

お昼寝しようとしたけれど。

またまた神仏画を描くブロガーさんの記事(正確にはお弟子さんのブログです)を読んで目が冴えてしまいましたf(^ー^;

 

 

そしてさっき、衣さんが。

私の神様絵が進まないのは「ひとりだけに意識するからだ」と言ってきました。

(確かにほーさんをまず念頭におくようには以前言われてましたが、それでも描けませんでした)

 

私は集中が続かず、1つの絵を何日もかけて描く、ということが難しく。

もう、1日で終わらせたい飽き性でもあります💦

 

発達障害は神経発達症という言い方もあって、神経の抜けの箇所で現れ方が違うらしく。

そこを私の場合は、特に神様絵に関しては神様が「条件付きで」その神経の抜けを埋める?ことができると。

 

そこでの条件というのが、「神様を家族として使う」ことでした。

 

神道具の人は神様を道具としても使役することができますが(しかし、自分を磨くことを怠ると神様もそのように扱うようです。←人馬一体の関係でしょうか(;^ω^))、私はそのように神様に頼むことは出来ません。

 

この、神様たちが私に望む家族経営?と、霊能者の方のような会社勤め?の違いがいまいち分かりません(´∀`;)

 

とにかく家族として愛した上で助力を頼み、それから対象の神様を描く、という手順だそうです。

 

前までほーさんを一番に愛してからって……ああ、ほーさんに発達障害の集中力のなさを補ってもらえということか!

 

今気付きました(; ・`ω・´)アリャマ…