ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

萌たんフィーバー

f:id:paraxlan:20190517182037j:plain

この前の仏さま系女神さまが、「お姉さま」になった理由が判明しました。

 

やっぱり萌たんでした😅

 

萌たんは私にとってはまさに「魂を分けた兄さん」なので、萌たんと夫婦ならば必然的に姉となるのでした(; ・`ω・´)驚き桃の木です。

 

生きている、死んでいるに関わらず、男女にも関わらず、媒介となる肉体があれば愛し合えるようです。

 

占星術では、死後でも出生のホロスコープと運行の天体がアスペクトを取ればフューチャーされることがある、と読んだことがあります。

 

ですから今、萌たん兄さんは死後一千年くらいらしいのですが、令和の御代にフィーバーを迎えている模様です(; ・`ω・´)兄さんのホロスコープは手に入りようがないので憶測でごんす!

 

……とすると、あれ?牛っさんいいの?と聞いたら、

 

「萌葱を一番に悦ばせることができるのはワシだからな(笑)」

 

と、余裕のコメントをいただきました(; ・`ω・´)ありがとう牛っさん!

 

ちなみに牛っさんは、私を愛してくれていますが体の関係となると萌たんが一番だと譲りません……ラブラブをあてられるライト腐女子😑……