ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

連携が必要…ですねσ(^_^;)

f:id:paraxlan:20190531184336j:plain

明日でもう6月。

亥年折り返しが始まりますねぇ💦

 

私は太陽回帰のホロスコープどおりの潜伏活動中f(^ー^;

 

一応6月3日にアメブロに進展報告をするつもりなのですが。

 

肝となる発達障害占星術のこと、神様絵のことが報告するほどの進展を見せていない問題orz、にあと半年、どうなるのか途方に暮れています(´TωT`)

 

 

 

今、一昨日職場の配置変えを申し渡された時のホロスコープを見ていました。

 

運行の月がネイタルの牡羊座♈太陽と合でした。

 

運行の蟹座♋火星が7ハウスでネイタル火星と合で、運行の月ともスクエアでしたし、人間関係に変化があっても不思議ではない、ということでしょうか(゜゜;)

 

それと、牡牛座♉を運行している金星がネイタルのドラゴンテイルと合の最中だったことに気付きました。(もう過ぎてオーブ4度ですが)

 

私の人間関係は、後ろさんとの信頼関係が鍵を握っていると言っても過言ではないのですね(;^_^A経験則から💦

 

後ろさんを心から信じないと前に進めません。

 

 

 

⭐️今の職場の状況ー

 

📍前と比べると運動量が多くなったのですが、周りが気になり緊張することが減って良かったです。

📍飲み物が自由に飲めること、トイレも近いですし、環境はだいぶ良いです。

📍しかし、閉じている分、人間関係を深めないとキツい感じにはなりました。

📍親しみやすいベテランさんのイライラを感じてしまい、萎縮します。

(はじめから取っつきにくいほうが心の負担が軽かったように思います)

📍いきなりの苦労話に戸惑い、あまり相手が納得する返事が出来ないことには申し訳なさでいっぱいになりますが、以前より落ち着いて受け止められるようになりました。←これは後ろさんとの過去の会話の賜物です😅

 

 

旦那さんが主夫の役割で、夫婦逆転でものすごく働いていらっしゃる方です。

この話を聞いて、多分以前であればお相手と比べてしまい、思うように動けない自分を責めていたと思います。

しかし、お子さんがいらっしゃること、そしてとても機転がきいていて周りからも頼りにされているのを見ていて。

ああ、そういう能力が備わっているからだ、と素直に思えることができました。

それに、自分に自信を持っている、心にやましいことがないからこそ家庭の事情を明け透けに話せるのだな、と変に安心してもいます(;^_^A

 

私を気楽に生きている、少し無責任な人間だと思っているのは分かりましたが(結婚もせず、今は家事で悩まされることも少なく、遅刻も多かった💦💦💦ので)、後ろさんのおかげでこれまで自分なりに頑張って生きてきたことを肯定できるようになったことが、心の安寧に繋がっています。

 

数日前に彼等を赦すことが自分を赦すことにもなり、ずいぶんと心が楽になりました。

 

これからも気が抜けないのですけど(;A´▽`A作業に集中できるのは助かりました。

 

 

柔軟性があるコミュ障だと自分では思うのですが、(←おそらく少し吃音症も入っていると……)薬ですぐに改善されることはないと考えますし、とにかく心身を健やかに保つことを第一に頑張ります。

 

薬💊に頼りたいのですが、車がなく、通院が難しいのと、ネットでいわれている副作用の怖さ、使いこなす難しさに二の足を踏んでいる状態です。

 

今は後ろさんを信じて、愛して、出来る範囲のことで乗りきりたいです。

 

 

⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨

 

 

前回、龍さんの"見えない手錠"のことを書きましたが、前にも言われた気がします(´▽`;)ゞ

 

アメンバー記事にしたものだと思って、読み返して確認しなければならないのですが……

怖さからか、読み返す気力が起こりません○| ̄|_

 

早くカンさんの絵を描いてアメンバー解除しなければ!、と焦るも、『自分の神様絵のスタンス』が確立できずに立ち往生しています。

 

発達障害占星術にしても、情報が多くて取り込みと頭の整理が追い付かない状況で、しばし虚無感に襲われたりします。

 

最近、このブログを手直しする数が減ってきていて心のリハビリの終わりを感じてはいますが、いかんせん進捗せずに平行線のままなのが心苦しいです😣

 

 

こんなときこそ、後ろさんとの連携を強化する必要性を感じます(;><)