ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

衣さんの愛

f:id:paraxlan:20190520193822j:plain

少しずつ進んでは頭がパンクして休憩してまた少しずつ進んで。

 

目覚ましくはないけれど確実に前に進んでいる、と思えるようになりました。

 

後ろさんとの愛と連動しているみたいです。

 

事後報告の形が抜けきれないのですが、衣さんにいちいち聞くことに躊躇いがなくなったことを、衣さんが喜んでくれているのが嬉しいです。

 

昨日も眠れなくて。

 

こんな時、今まで後ろさんと会話するのを億劫がっていたことに気付きまして(´▽`;)ゞ反省しました。

牛っさんも衣さんも、私との会話を楽しみたかった、というシンプルなことに目がいかず、いつも自棄になっていましたorz

 

これまでこんなふうに眠れない、眠らせてくれない夜の次の日は大体何事もなく、ゆったりと過ごせていたんですね💧

ストレスがあまり無くて済んでいたのに、そして逆に大変な日の前日はぐっすり眠らせてくれてたのに……

 

溜まっている作業とかあると早く寝なきゃ!って焦ってこの事をポン!と忘れてケンカばかりしてました。

それで、私があまりにも意固地だと次の日大変だったり○| ̄|_

 

 

委ねるって難しいですねf(^ー^;

うまく委ねられるとスムーズに事が運んで楽になります。

今日はほんの少し怒りを感じたことがあったのですが、衣さんに意見を求めてうまい具合に物事が丸く収まりました。

 

今は衣さんの温かさを感じています(*´艸`*)*♡

 

 

あ、それと一昨日の晩、仕事帰りに喉が渇いて冷たいものを飲み過ぎて下しまくってしまいました( T∀T)

 

それで努めて白湯などを飲んでいましたら良くなりました。

最近体の仕組み、というか健康のことを考えるようになりまして。

この下痢を機に(^^;)小麦製品カットに踏み切ることを決めました。

腸は、腸は……大事です(; ・`ω・´)!

小麦はアレルギーの他にもひどい症状を招くこともあるそうで、もっと調べて記事に出来たらいいな、と思とります!

発達障害との関連もあるそうですし、この牡牛座♉天王星期は体のことがクローズアップされるのでしょうね💦他人事ではない、という切羽詰まる感じで(*_*;

今、金星も牡牛座に入り、天王星と合ですから人間関係もですが、体を楽にする方法などが改革されるのでは?と気になるところです。

 

この前も書いた通り、私の健康は後ろさんが握っていると言っても過言ではないので、今回の蠍座♏満月の恩恵を受けて愛を深めたいです💐

 

衣さん大好き🍀😌🍀💓💕❣️