ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

健やかな関係

f:id:paraxlan:20190530161435j:plain

さっきまで10時間以上寝ていました。

こんなに眠れたのは久しぶりで嬉しかったです(*´艸`*)☆

 

昨日、職場の配置が変わりまして、それが嬉くって嬉しくって逆に恐くなったりして(*´▽`*)ゞ💦

 

興奮がさめずに湧き出す不安をなだめるのに四苦八苦しました。

 

菊さんと衣さんを信じて働いていきます。

 

 

私の眷族さんではない龍さんとも愛し合おう、と再確認。

ご主人様の不調は自業自得だと念を押されました。

ほーさんが、

 

「神を扱う商売をしながら、その神の怒りを買っているのも気がつかん……この者(眷族の龍さん)には手出しは出来んことなんじゃよ。」

 

「前にも言ったが、欲をかいて疲れるのとお前の疲れは違う。」

 

「この"仕事疲れ"を混同しておるから、苦しむ人間が出てくる……」

 

と言いました。

仕事は学校の延長ではない、と云いますが、どちらも健やかな人間関係が営めないと苦しくて病んでしまうものだと今更ながらに思いました。