ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

絡み合う渦

お月さまが皓々とした日が続きました。

夜道をひとり自転車を漕いでいて、嬉しくなります。

 

 

f:id:paraxlan:20190517045923j:plain

帰ってから読んでいたブログに、出雲大社伊勢神宮のことが書いてありました。

そこで2つの写真を思い出し、そこから感じるエネルギーをひとつずつ感じていたはずが。

思わずその2つのエネルギーをいっぺんに感じてしまい、ドスッ!と迫ってきました。

体感としてもきて、「うっΣ(O_O;)」とか「ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!」とか確かめるたびに口に出してしまうほどでした。

 

これはどういうことかと、何回もチャレンジして2つのエネルギーが絡み合って渦を巻き、巨大なエネルギーを放っているのが分かりました。

 

そういえば、伊勢神宮荒祭宮の写真で感じたエネルギーが、私には吹き上がりながら上にのぼる水の塊のような柱が螺旋状だった記憶があります。

 

その水柱よりもデカく感じたのは、周囲の気(氣?)を巻き込んでどんどん大きくなるさまが果てがないように思えたからでした。

 

 

確かめすぎて💦ちょっと癖付いてしまい、すぐにフッと感じて困っていたら

 

「……頼めばいいだろう。」

 

と言われて、ロビンさんを思い浮かべたら

 

「ワシではない(笑)」

 

とロビンさんに言われて、( ゚д゚)ハッ!と。

 

( ̄▽ ̄;)!しーさん!くーさん!

 

そうでした(;A´▽`A私に来る念とかはロビンさんが対応してくれますが、エネルギー体などの調整?管理?はしーさんとくーさんでした。

 

それでしーさんとくーさんに頼んで、切ってもらいました。

 

なんでしょうかね、やはりこの2つの神社はいろんな面で対になっている、ということですかねぇf(^ー^;

 

 

📡 📡 📡

 

 

これも備忘録として書きます😅

 

「お前は霊能者に馬鹿にされるほどのお人好しだ……だからな、人や動物の霊が分からないようにせねばならんのだ。」

 

「情が深すぎるからな。……細かい要求は霊能者に任せればいいんだ。」

 

「お前がその情をかけるのは、俺たちなんだよ。」

 

「霊能者は"いろいろ"あってその仕事をせねばならん……だがお前は"いろいろ"あってわしらと家族になっていると思えば良い。」

 

「会社員の妻、饅頭屋の妻、神の妻、なんら変わらん。」

 

「特別でも何でもない……さまざまな形を取っているだけで本質は同じだ。」

 

 

だそうです(; ・`ω・´)……し、信じるぞ……