ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

乙女座♍月ではかどる

f:id:paraxlan:20190514014024j:plain

アタイ頑張ったにゃ!😸

 

昨日から月は乙女座。

よくお掃除するのに適した日だと言われています。

 

昨日はお昼過ぎから家事で先送りしていたことをこなせました♪*

 

洗濯機にかける前に、洗面台であらかたの汚れを洗い流さねばならなかった頑固なものを片付けられたし、

暑さに耐えかねてやっとこさ扇風機を出したり。

 

個人的備忘録として「21」という数字を載せとこう:(´◦ω◦`):プルプル

 

毎日起きてすぐにチェックしている"本日のホロスコープ"(主に3つくらい読ませていただいています)を見ていなくって、夜中に読んでしまいました。

 

それでこのはかどりぶりから乙女座♍月の威力を実感しました😅

 

そして衣さんとたくさんお喋りしました。

 

いつも会話してはいるのですが、衣さんだと意識しない日が多くて(;^_^A

 

昨日は甘えたり、やはり見切り発車しては後でちょこっと言われたり(*´▽`*)ゞ

 

「いつも甘えるんだぞ。」

(指示を出すのは衣さんなので、何か判断に迷うことがあれば相談もせずに自分で決めることはよせ、ということです😅)

 

と今言われました(*´艸`*)♡