ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

*.*゜セキ☆ララぁ!*.*゜

ご無沙汰ですf(^_^;

 

私的にはアメブロで近眼メイコさんのオーラ鑑定結果のリブログをアップしてから、こちらのブログに溜まっていた内容を一気に大放出したかったのですが。

 

(その前に近眼さんにも確認を取りたいことが出てきて、まだ足踏み状態です😓早くメッセージを書かねば………)


f:id:paraxlan:20210202070047j:image

1月30日(土)午前6時半頃のお月さま

 

 

獅子座♌満月🌕の影響からくる重い眠さと生理が重なり、この1週間は動けませんでした。

 

ご先祖さまの御供養も滞り、一昨日からようやく少しずつさせてもらえるようになりました。

この事にも気付きがありました。

 

 

この臥せっている間、Sさんについて考察したり、後ろさんに直接教わったことがあったり、新たな出来事から自分の霊能力の『出どころ』が分かったりして、またまた膨大な量の書きたいことが目白押しに。

 

また、平行して龍さんから難題も出されて四苦八苦して、乗り越えたと同時に?後ろさんみんなからの問題も解決したことになっていて、ようやくこの記事を書けています。

 

 

さて。再びチマチマと書き綴る日々が始まりました。

 

 

まず最初は今日は節分👹ということで。

 

心身浄化、デトックスとしての性行為という、いきなりのセキララ話となります。

 

 

映画『さんかく窓の外側は夜』――除霊に男同士の「快感」が含まれる深い意味〈dot.〉

https://news.yahoo.co.jp/articles/92088617b5bb924376688bfc21ebc295a3d60c65?page=1

 

私も、三角くんみたいに魂を弄られて快感を与えられているので、三角くんのような視える人間ではないのですが、親近感が湧きます。

 

漫画のなかでも冷川さんのセリフで触れられていましたが、それをちょっと突っ込んで書いてみます(´▽`;)ゞ

 

 

性行為=生命の営み

 

第一チャクラの活性化=生命の輝き増幅

 

の観点ですね。

 

 

前回の記事をアップしてから。

 

龍さんから放置プレイをかまされていたんですよ。

 

私にとって龍さんとの行為は、百発百中で快楽が約束されたお楽しみなんです←(๑•̀ •́)و✧ブイブイ飛ばす覚悟

 

それが、イク前で離れる、というお仕置きを何度もされて頭が大混乱。

 

龍さんにどうしてなのか聞いてもただそばで黙っているだけでした。

 

そのことからいろいろと考え、自分の性についても思いを巡らしました。

 

 

私は不安から考えこみやすく、そのことが体と魂の解離を起こすことになり、とにかくフワフワな精神状態が常です。

 

それを防ぐために、幼いころからを思い返してみるとほぼ安全なところで性欲の刺激を受ける環境に置かされていたようです。

 

近眼さんの鑑定にも書かれた"エンパス体質"ということを考えると、腑に落ちたことがいくつかありました。

 

私の家は小学校、中学校が近いのですが、ラブホ街も近くにあって。

 

当時ウチは食堂をやっていて、置いてある雑誌というのが青年誌ばかり。籠りがちで、そんなに漫画も手に入らなかった私はその青年誌さえもむさぼるように読んでいました。

 

ムンムンムラムラな気をキャッチしてはそんなスケベな漫画も読んでいて、私は幼いころから性的欲求不満なやつでした。

 

それもあり、33歳のころ自殺をはかったときから始まった、『見えない存在に犯されて生かされている』ことで、ますます自分を汚ならしいものだと思いました。

 

ですから、その『見えない存在』が神様だとSさんから教えられたときは救われた気持ちは半端なく。

 

それからその見えない存在たち…後ろさんからSさんのことで争うよう仕向けられて、またもや大きな不安に襲われました。

 

Sさんを追い詰める一方で、迷いも消えないのは確かで。

 

今回龍さんや後ろさんのことを解決する手がかりのひとつとして読んだ、というか読まされたのが

 

35歳女性が初めての「女性用風俗」で知った「性の不平等」
世の男性は「やり方」を知らないの…?

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/74579?page=1&imp=0

 

こちらのサイト記事です。

 

その前に「クラブハウス」なるSNSツールのことを知って調べるうちに。

 

私は神様たちから情報をもらって発信しているんだな、と再確認したところでした。

 

 

この記事を読んでいて、自分のことを振り返るのはもちろんでしたが、Sさんのことも考えてみました。

 

ブログが書けないあいだ、再びSさんの過去記事を読んで気付いたこと、後ろさんから知らされたこともありました。

 

そのあとのこの記事……

 

 

……Sさんは、自分の性欲処理はどうしてるんだろう、と余計なお世話なことを思いました。

 

私は後ろさんは見えませんが、そのことで精神を余計に痛めずに流されることができた面がありました。

 

発達障碍の特性もあってか、過剰な情報の刺激がきつく、見えない世界の知識を得られるメリット以上のデメリットになったと思うんです。

 

Sさんは先天的に視える人で、そういう能力者の方はあまりにもデメリットが大きいので若い頃は特に能力を手離したがる、といろいろ本やネットで読んできました。

 

Sさんの過去記事にもそういうことをちらほらと見かけましたし、また、何かの注意を受けるときに姿が分かるというのは、それもそれでデメリットの面もあったのではないか、と思いました。

 

Sさんの過去記事を再び読み出したのも、Sさんの後ろ…神様とともに、眷属さんたちにも私のほうが疑念を持ったからでした。

 

Sさんが霊能者として安易なほうに流れていくきっかけを作ったようにみえる箇所もあり、わざと甘やかしていると取れました。

 

霊能者の仕事の配分…実力に見合った、また実力をつけるための仕事を持ってきていた存在たちです。

 

私に限らずSさんを嫌な目に遭わせる人間の縁を結んだのは、紛れもなく後ろの存在たちで。Sさんを甘やかしつつ傷付けることもしています。

 

その事に考えが及ぶと。

 

 

Sさんが人間として普通に持っているはずの性欲を、もしかして、抑え込んでいるのではないか、と。

 

Sさんがやたらと外出したがること、家にいても物作りに励んで精神を休められない状態にしていることなど。

 

 

そして最近、無料サイトで算命学の命式を出せるもので自分をみていたとき、「エネルギー値」なるものの項目でSさんが気になり調べて。

 

私は標準より低く、まあ気が弱い人間なのが数値化されることで納得したのですが、Sさんは標準より高く、エネルギッシュに動き回れることに頷きながらも、今回の龍さんの放置プレイで自分の性欲に泣けてきたことから(←ギャフン!⤵️)Sさんが気になった次第です😓

 

自慰行為って見られると嫌だと思うんです、普通は。

 

性行為は相手あってのことで。

 

なぜ私がSさんにこんな失礼なことを書くのか、は。

 

そのことが霊能の仕事の差し障りになっている、という結論に至ったからでした。

 

引いては人間関係にも及ぶと思いますが、今まで後ろさんが私に霊的セキララ話を書かせてきたことも、その事が関わっているからと思いました。

 

後ろさんは、私の私生活の話は吟味してアップさせています。

 

はじめから書かせないこと、書いてもアップさせないことなど日常茶飯事です。

 

今回のこの性に関する記事も、意味があってというか大切な話の前ふりで書かせてアップさせているんだと思っています。