ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

自分の領土に近づく妖精たちの王

f:id:paraxlan:20190518084739p:plain

「ウエサク満月」、蠍座♏の満月は27度で起こり、サビアン1度プラスで28度「自分の領土に近づく妖精たちの王」です。

 

お馴染み「すたくろ」さんを読んでいると、下に関連書籍のリンクがあり、その中にこの『妖精王』がありました。

 

読んだことがないのですが、サイト下部の山岸先生のコミック表紙がズラッと並んでいるのを見ると圧倒されますね(;゚Д゚)

 

繊細でありながら迫力があって。

潔癖さとエロスが渾然一体としています。

f:id:paraxlan:20190518090601p:plain

こちら、山岸凉子先生のホロスコープです。

1947年9月24日、北海道空知支庁生まれーWikipediaを参照。

出生時間が分からないので12時に設定しました。

 

ですから本当はハウスで見ずに、サインとアスペクトのみで読むのでしょうが、気になるのが8ハウスと12ハウスで、知りたくてたまりません(; ・`ω・´)ほんなこつばい!(本当ですよ!)

 

あの世界観は生と死、相続、性、心霊の8ハウスと、見えざる世界、潜在意識、精神的なもの、メディアの12ハウスが絶対に関わっているはず………!

 

サインでは蠍座♏(8ハウス)と魚座♓(12ハウス)に対応しますが、魚座に10天体はなくパラスだけ、蠍座にカイロンと、木星とドラゴンテイルの合。

 

蠍座に傷と癒しの星と、過去生からの縁と拡大の星の合という意味深なものはありますが……

 

あと、天秤座♎に太陽、金星、海王星、水星があるのは納得ですねf(^ー^;

あの夢に引き込む力を持つ美しさを、絵でもストーリー構成でも表現なされていて、これが8ハウスだったらと思うともっと腑に落ちるのですけど😅

(上図の3時間後くらいの出生でしたら8ハウスになりますし、月とリリスの合も12ハウスになります。月も22度になって、ミスティックレクタングルのオーブがタイトに近くなります)

 

( ̄▽ ̄;)あ!獅子座♌の土星冥王星の合と山羊座♑の月が、上図では150度ですね!

本当の出生の月の位置があまり変わらなければ、ちょっとどころではないキツさだろうな、と感じさせます……

 

そして蟹座♋の火星。

私も蟹座火星なので分かるのですが、怒りが感情的になりやすい(;^ω^)

そして月とオポジションなら私と同じ怒りの発散が下手……という予想ッ!

 

それと天秤座♎太陽のサビアンは「突き通す針により完璧にされた蝶」です。

………っぽいイメージですね!←なんじゃそりゃ!?

 

ああ、それと今度の満月🌕、山岸先生のノード軸と合だ(;゜゜)

今、運行の土星冥王星が先生の月と合で、火星とオポジションでもあるし。

先生、大変な時期かも知れません……

現在71歳ということなので、ご無理をなさらずに作品に向かわれることを願います(;><)

でも、ネイタルのノード軸が調和角なので杞憂だといいな💦

 

 

 

そんな中途半端な星読みからの。

眠れない問題浮上です(; ・`ω・´)

牛っさんが。

 

「ワシは萌葱を眠らせるのが巧かったぞ(^_^)」

 

とか言い出しやがるので

……今から任せようと思とります。