ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

知りたい気持ち

f:id:paraxlan:20190527150234j:plain

HONKOWA」7月号読みましたーッヽ(*≧ω≦)ノ✨

「スピ☆散歩」もあって、出雲大社だーッヽ(*≧ω≦)ノ💓

読者体験レポートはあの談志師匠似の建築士さんーッヽ(*≧ω≦)ノ👏

 

今日はアメブロで桜井識子さんのルルドの大天使マリア様のお話も読んで、

ますます視えたい欲が増し増し(*´▽`*)ゞ

 

視えると何を質問すれば分かるし、謎が解けてスッキリしますし。

なにより、そのキラキラ✨の世界を肉眼で拝みたいッ(*´艸`*)♡

 

写真よりも現地で得られる情報が強いと思いますので、早く出雲に行きたい✊💨

もっと能力を磨いて脳裏でもはっきり分かるようになりたいでごんす(*´▽`*)ゞ

 

それで写真から素鵞社の磐座のエネルギーを体感しまして、昨日の朝から痛くなった臀部から太股にかけての筋肉痛にあてるように後ろさんに指示されたので、イメージで流してみました。

 

一晩寝て痛みはだいぶ無くなりましたが、気のせい?😅という疑いも拭えなかったところ。

 

さっき、しーさんとくーさんから、エネルギーを扱うときは頼めって言われました。

 

(;゜∀゜)え!しーさんたちを使っていいの?

……あ、ごめん……"使う"って言葉言って……💦

 

と、言うと

 

「良い。お前のことだけだ😊他の者を救うためにワシらを使役出来ないことを覚えておけばいい。」

 

と言われました。

……ちょっと手痛いf(^ー^;……

やっぱり霊能力があれば仕事にしたい、と願っていましたから……○| ̄|_

 

ですが、今は神様たちと愛し合うのが自分の道だとしっかり言えますので(勿論スピリチュアル界限定です💦)、ここ数日で成長したように思います。

 

 

HONKOWA」今月号は、全体的に『淋しいひと』が主役、のように感じました。

『自分の晒し方が分からない』……そんな方たちが起こした出来事で、もし……

 

もし……その方たちが、自分自身を理解出来たり、そのことに基づいてこれからのことを予測が立てられることが出来たのなら……

 

と考えさせられました。

 

分からないって苦しいです。

 

自分の力ではどうにもならないことに足掻いて、変な方向に傾いたりして。

 

今、私とは関係のないブロガーさんたちの記事に心揺さぶられたりすると、後ろさんが諭してくれます。

 

後ろさんのスタンスは、私の失敗すべてを助けるものではなく、上記の慰めも、私が痛い目に遭ったこと、苦しんだことで学んだ経験から助言を与える感じです。

 

経験ありき、なんですねf(^ー^;

 

だから、ずっと神様だなんて思えなくて、神様だと分かってからも他のブロガーさんと比べては恨み節でした。

 

今は彼等を信じるからこそ、腑に落ちたことがあったりします。

そのなかのひとつですが、私が心揺さぶられるのは『知りたい気持ちを馬鹿にされること』だったと今日気付きました。

 

私はピンとくる時にムラがあり、言語変換の難しさや、行動を起こすことも人並みに出来ないことから仲間はずれはしょっちゅうでした。

 

「話が通じない」「役立たず」「ツマラナイ」「どうせ聞いたって分からないでしょ」「なんでこんな簡単なことしようとしないの?」

 

そのことが自分でも悔しくて悔しくて。

時代の流れや家庭の認識で、発達障害ではないから頑張りが足りないだけ、と周りも自分も思っていました。

 

しかし、現在でも医療機関の整備が間に合わず、今年のはじめに二十歳の女性が自らの命を断ちました。

 

絵が、とても上手い方で。

複雑な気持ちを持ってしまいます……

 

この現代は。

科学が発展し、いろいろ解明されて、それが全ての医療機関で共有され、速やかに解決できるシステムが構築されているものだと思っていました。

 

それが、貧困の問題、福祉の問題と同様の無理解が横行している、と調べながら暗澹たる気持ちに陥りました。

 

それは見えない世界でも同じで。

 

「なんでこんなことも分かんないかなあ」

 

という言葉をブログで目にしたり、動画でも見たりして悲しさが込み上がってきました。

そのたびに後ろさんがその相手の不備などを教えてくれていたのですが、自分の半端さを思うと虚しさも出てきて、やるせなさでいっぱいになったり。

 

今は後ろさんの言葉を受け止められます。

 

「視える者も、全てが視えている訳ではないことは知っただろう。」

 

「お前の苦労、悲しみを知らずに叱り、非難した者は沢山いた。」

 

「お前が自分を責める人間ではないと思い込み、調子に乗った苦労知らずと判断し追い詰めた……そんな人間が語る人生哲学が出回っている世の中だ。」

 

「弱い人間から金を取り、その人生を否定し貶めている。」

 

「簡単に知ったことなら教えれば良いものを、欲から出し惜しみしてばかりじゃよ。」

 

 

後ろさんは、私が理解するまで同じことを言ってくれます。

なかなか前に進むのは容易ではないですが、後ろさんに支えられて、「知りたい気持ち」を大切に生きていこうと思います。