ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

クライアントは神様

f:id:paraxlan:20190512142335j:plain


[B'z]MR. ROLLING THUNDER

またまたこの曲が頭のなかでリピート再生ですf(^ー^;

 

昨晩は暑くて、仕事帰りにジュースの類いを下痢起こすんじゃないかと心配するくらい大量に飲みました。

 

気温が高くなったので、昨日のお昼のニュースで熱中症の特集がありました。

 

皆さまも水分、塩分をこまめにお取りください(;A´▽`A💦

 

 

⛲️ ⛲️ ⛲️ ⛲️ ⛲️

 

 

今日は、占星術のブロガーさん巡りをしていて自分の火星と土星について考えました。

 

蟹座♋12ハウスのこれらの天体は、見えない身近な絆に対する苦手意識と自分自身への攻撃を表しているようで、ずっと扱えないで振り回されていました。

 

土星は人生の終着点や乗り越えるべき苦手なもの。

火星はその人生をやる気に向かわせるもの。

 

一昨日の晩、長年自分で許すことが出来なかった自分の心の浄化を、蟹座♋12ハウス的に解決するように促され乗り越えることが出来ました。

 

5月5日の牡牛座♉新月🌑で、過去生でのやり慣れたことを表すドラゴンテイルが太陽・月と合になり、出生図の元々のYODを強化する配置になりました。

 

 

ここから一気に進み、今日の獅子座♌の上弦の月🌓で見直し。

 

この獅子座♌の月と、牡羊座♈の金星、射手座♐の木星で火🔥のグランドトラインです。

それを木星オポジションの火星が貫いてカイトになっています。

 

金星は私のカイロンと合、木星は私の月と合。

 

運行の双子座♊終わり度数の火星と私の蟹座♋火星もオーブ4度で合。

 

 

 

今日ビックリ!Σ( ̄□ ̄;)したのが、気になって調べたことのあるスペインの建築家、アントニ・ガウディホロスコープを検証した占術家さんがいらしたんです!

 

そして、ガウディがサグラダファミリアの建築を、クライアントが神だとして急ぐ必要はない、との言葉(ざっくり短縮しました😅)を残していることも載せてくださってました。

 

 

クライアントが神……

 

 

それが。

この二日ばかり、なぜだか「クライアント」の文字を多く見かけて気になっていたんです。

 

前に後ろさんに、「(神様絵の)依頼主は俺たちだ。」と言われたことを思い出しました。

 

 

👸ーお姉さまー👸

 

 

ちょっと話が変わりまして(;^_^A

先ほど、ブロガーさんのお写真で仏教系の女神さまと繋がったとき、家族になりました。

 

……(゚∀゚;)え?あ、あの、どのような家族構成で……?

 

と思いがけない展開についていけず、恐る恐る聞くと、

 

「姉だ。」

 

とさっぱり答えられました。

「それでいい」くらいしか言われず、そのゴージャスな雰囲気に思わず叶恭子お姉さまをイメージ。

のっぺりした顔で御本人の欠片もありませんが、自分、美香さんになった錯覚に陥りました。

 

そして、「絵を楽しみにしているぞ」と笑顔で言われました。

 

 

クライアントがひとり、増えました。