ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

目指すべき何かとは

f:id:paraxlan:20190505134432g:plain

今日の新月🌑は本業以外の夢や理想が豊かさにつながるよ!っていう。

占星術のブロガーさん巡りをして、新月がネイタルの10ハウスにあることに着目できました。

ドラゴンテイルと合、しかも冥王星海王星が絡むヨッドの頂点。

 

気付くまで、またぞろ頑張って個人事業主になろうという暴挙の夢を抱いてしまいました_:(´ω`」 ∠):_オラ、マタヤッチマッタダ…

 

今、ラップで後ろさんをディスりましたが消しました:(´◦ω◦`):プルプル

 

 それで昨日テレビでチラ見した、ブルース・リーに憧れる体鍛えるの大好き少年を思い出したので、ブルース・リーの名言を調べてみました。

 

 

目標は必ずしも

 達成されるためにあるのではない。

 目指すべき何かを与えてくれることも多い。

 

 

 この言葉が印象に残りました🐈

 

「~ことも多い。」のではありますが、やはり「達成されるためにある」のが目標……僕ヒョーゥ……🐆

 

今のところ分かったのは、後ろさんに自分の人生を任せること、そして占星術も"出来ない自分をさらけ出すこと"、絵でも個人対応の商売をしないこと、などが現段階で教えられた「身の振り方」です💧

 

占星術はそれでお金をいただくご縁、能力が無く、絵にしてもおひとりごとに合わせるのではなくこちらから提示すること、なのですね(´つω・。)

 

これは、各個人にきめ細やかな対応が出来なくて、持続力も無いことから絞られた条件でした。

 

 

そして今書いていて、私が鑑定でお相手を視ようとする、感じようとすることを後ろさんが嫌がっているのでは?ということに気付きました。

 

念のため後ろさん……衣さんに聞くと、「そうだ。」と答えました。

 

 

感じるのは自分たちだけで充分だと。

 

 

全ての神経を後ろさんに向けろ、ということです……

 

 

分かんなかったよ、それ!

 

 

……ブルース・リーの有名な名言、

 

 

考えるな、感じろ。

 

 

全私が泣いた感動の思い違い……

 

お相手に対して真っ白な気持ちで心を感じ支えること、ではなく。

 

そう人間にではなく、後ろさんにしろ、と。

 

 

 

……(´TωT`)