ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

龍さんとコウさん

 アメブロで、龍に関する内容のブログがフォローフィールドで並んで表示されていて、アイコンも似ているブロガーさんたちでしたので、思わずスクショしました(´▽`;)ゞ

 

今日は龍づくしと思いきや龍さんの話です(*´艸`*)

そしてアメンバー記事扱いのスケベい話なので、苦手な方はスルーをお願いします💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついさっきも、龍さんは凄いぞ話を後ろさんから聞かされまして。

 

多分、龍さん自分のことを他の後ろさんほどアピールしないから周りがしちゃうみたいです(*´艸`*)

(でもあんまり龍さんばかり意識すると怒られます😅)

 

エネルギー体の大きさでいえばニギさんやナムチさんのほうがデカイのですが、「龍は質量が大きい。お前なら分かる。」と言われて感じる質量は確かに重いと。

 

今までニギさんの光量に気圧されて分かりませんでしたが、光の質も違えば重さも違いがあるのを知りました。←あれ?これ前も言われたかなσ(^_^;)?

 

また、龍さんは人間のときにカンさんたち神様に入られていたのですが、私を抱くときは意識を完全に乗っ取られることは無かったそうです。

 

とにかく精神力が強く、他の後ろさんみんなが私を抱くスキルは龍さんには敵わない、と言うのはそういうことも含めてらしいです。

 

そんな龍さんは、私の性欲に流されて💦もうひとりの男神さんとサンドイッチされたいな♡とかのアホリクエストにはもちろん乗りません。

 

相手がニギさんだろうと嫌がります。

因みにこの私のアホリクエストの癖は、衣さん仕込みです←言った!言い訳言った!!

って今書いたら、衣さんから唇ムニムニされて「正しくは、伯耆大山の神だ😊俺だとて1人で抱きたい。」と言われました。

(;゜∀゜)お、おう……ごめんよ……

 

 

 

で。この硬派な龍さんが、このあとコウさんの神様絵のイメージを固めていたら、いきなりコウさんとサンドイッチしてきた……!

 

それが、コウさんをイメージしているとき、頭の上から

f:id:paraxlan:20190524170254j:plain

こんなに沢山ではなかったのですが、色とりどりのビーズ 細工の紐が垂れてきまして。

 

なんか、そういう民族衣装をまた着せられているのかな?と思った途端に前に龍さん、後ろにコウさんがドン!と。

 

驚いて、!Σ( ̄□ ̄;)やや!嬉しいけれど!ど、どーしたの龍さん!?

と聞いたら、

 

 

……と、ここでスゴい眠気に襲われて一時中断……

 

 

さっきは「俺と事代主は似ているのだ」と龍さんから聞かされたので、それを書こうとしたら眠気と共に補足?の追体験をしました。

 

 🤔?っと……龍さんは、コウさんにだけ主導権を渡していたそうです。

 

「……さすがにあれだけ(ほーさん、カンさん、衣さん、ナムチさん)では神に幻滅してしまう。」

 

と龍さんは苦笑していました。

自分に入る神様たちのなかで、コウさんだけには心を許していたようです。

 

 

……………………………………………あ( ̄▽ ̄;)!

 

 

なーるほど。

だから衣さんたち、私が龍さん龍さん言うの嫌うんだ。

 

 

腑に落ちまくり。

コウさんの実直さは龍さんも認めていて。

そういう性格は体に入られているときなどに伝わるそうです。 

 

それで、先ほどの頭の飾りは、龍さんが以前(もう1年以上前になりましたが💧)贈ってくれた花嫁衣装に合わせた冠のような帽子のようなもの?でした。

 

帽子型に見えますが、ぐるりと周囲に垂れたビーズ細工がベールのようです。

前にほーさんからも刺繍が施されたベールをもらいましたが、こちらのほうが龍さんがくれた衣装にぴったりだと思いました。

ムムッ!2つを合わせると 綺麗かも!?

いや、ほーさんのは2着目にもらったドレスがあったはずだから、それに合う?

 

……って、実物が無く、頭のなかであーでもないこーでもないとか……

ちょっと寂しかです(´TωT`)