ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明るいミライへ

雪降って、やはりの便の遅延。 しかしいつもより早めの終わりにみんなでホッ。 みんなに持ち上げられながら『彼』に年越しの挨拶ができました。 「(*≧∇≦)ノ今日が今年最後ですよ!もう○○さん出るかもですよ!」 「((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」 「(ノ≧∀≦)ノさあ!ベ…

なんと便利な

このPixabayさんの画像が"近い"な、と思いました。 見えない世界からの情報はたくさん来ていますが、この画像の濃い青の部分と黒い縁の部分しか読み取れないとか。 また、スピリチュアルブログ巡りで見かける能力者さんの、自分の視え方の考察をされている記…

黒が深く深く、光が静かに散らされて

昨日のお月さま。 スマホのカメラの光量設定がそのままなので少し白っぽいですが、周りに輪っかがあって神秘的でした。 しかし、タイトルはアメブロのブロガーさんのお伊勢参りのときの五十鈴川の写真の印象から取りました。 今月伊勢に行かれる方が多くて不…

もういくつ寝るとお正月

ちょっと雨で寒さが緩んだと思ったらすごい寒波が来るそうで やっとお歳暮ラッシュが終わりそうですが、やはり荷物の多さに目を回していますf(^ー^; さすがに休憩も取らず落ち着く暇なしに荷物を捌いていて、目が霞んできたときはヤバいな、と。 今日は本来…

クリスマス三りんぼうッ!!

なんか必殺技のポテンシャルを秘めている感じ。 それが『クリスマス三りんぼう』ーーー 夜中の仕事なので、日付感覚があいまいですが! とにかくイブの夜と当日の夜はパヤパヤでした(; ・`ω・´)<表現の古さがなんとも言えませんな! 今、御神仏画集中のため…