ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

*.*゜セキ☆ララぁ!*.*゜

ご無沙汰ですf(^_^; 私的にはアメブロで近眼メイコさんのオーラ鑑定結果のリブログをアップしてから、こちらのブログに溜まっていた内容を一気に大放出したかったのですが。 (その前に近眼さんにも確認を取りたいことが出てきて、まだ足踏み状態です早くメッ…

恋の呼吸と樋屋奇應丸

錯綜する情報の例として記録。 一昨日の晩だったか、弟が「♪ひやひやひやのひやーきおーがん」と口ずさんでいたことから「樋屋奇應丸」の字面を思い出したのですが。 この時記憶がバグっていてーーー要するに勘違いしていて「"冷"奇應丸」と思い込んでいて …

抑止力&「簡単にわかるものではないことこそが答えなんじゃよ(^_^)」

「傷付かぬようにしておるなら、傷付くはずはなかろう。」 「前向きに、明るく物事をとらえることも、ときに『逃げ』となる。………そのうえ相手によっては反省を過度に促し、責任をなすりつけとるだろう、この者は。」 「『駆け出しのぺーぺーに命懸けの仕事を…

安らぎの居場所

たゆたう。 Pexelsより* 昨日は阪神淡路大震災が起こった日であったことを、被災され悲しみが未だ癒えずにおられる方のブログ記事で思い出し、その場で黙祷しました。 今日は初観音。 祈り https://twitter.com/nori76/status/1350589994272911364?s=20 ち…

結局は自分と同じでないと気が済まぬ

前回のタイトルのほーさんの言葉でやっと『書ける気(機)』が起きましたが、今回は 「結局は自分と同じでないと気が済まぬ。」 という他の後ろさんの言葉です。 私に特定して誰が言ったか知らせないのは、この言葉が後ろさん全体の意思の表れだからです。 (前…

そこにあるんじゃから

Pixabayより ータイトルは、ほーさんの言葉です。 ブログの下書きを進めても進めてもアップに至ることが書けずにいました。 とにかく眠気と上からの圧力がきて(←反体制派が拷問受けてるみたいな書き方ですが、単に山羊座新月の星たちが私のホロスコープのデ…

人の信念を奪う

~Pixabayから~夕日を背にした牛さんがバック チマチマと、目に止まり考えさせられたニュース記事をピックアップして下書きブログに貼っていましたが、全てボツにしてやり直し。 この大寒波の数日、熊本でも外にある水道の蛇口は凍り、夜中に豚舎牛舎をまわ…

何事にも限度がある、という話

Pexelsより ブログに彩りが欲しくてチョイス。 |||||(´ω`;)||||| 寒波に生理に。 書けないあいだに、いろいろと。 さすがに耳当てをしないとお腹をすぐに下すので、仕事中にもするようにしました。 (スマホの充電も、寒すぎて最初作動しなかったです) ただ…

被害者意識の盲点

今日見かけた画像です。 うーん。 ここまで書いてきて、自分でも疑問が出てきて纏まりません(T_T) 今回はその中のひとつのことで書きます。 前々から思ってきたことですが。 なぜ後ろさんはSさんのことだけでなく、Sさんのお知り合いの方たちのことまでを…

早速の。

(T_T)早速、前回の記事からお詫びいたします。 Sさんが姿を見た姫狐さまの記事が気になって確認すると。 https://ameblo.jp/akisakura-yuko/entry-10066588532.html 人型ではなくお狐さまのお姿で現れていたようです( ̄□ ̄;)!! こちらのキュルルンッ絵文字…

これからのこと

ー最初のネター 3日、朝食兼昼食を食べながらツイッター情報発信型のブログでほっこり大笑いしていて、ふと後ろさんと会話することを忘れてたのに気付き。 (;・∀・)えー…と、ほーさん、怒ってる? 「…………後で泣きっ面かいてワシらに頼みこむことが分かって…

書かねばならないこと

ーPexelsからお借りしましたー 前回、記事をアップした後。 一時間も経たないうちに、津和野の神社から牛っさんに繋がったことを補足編集しました。 2日の日、私はSさんのブログから津和野の三社巡りをさせていただきました。 まず、津和野太皷谷稲成神社…

1月2日

1月1日午後11時24分のお月さま。 雲を虹色に照らして綺麗でした(*´ω`*) Googleの1月1日のロゴのスクショ。 鳥たんカワイイ(*≧з≦) 大晦日、年越し蕎麦を家族で食べているとき、テレビの前に陣取る『父の壁』から|д゚)チラッ。 もうこのお三方とサバンナ…

年明けは☆☆☆~

大晦日はのんびり。 今日ものんびり(*´ω`*) 明けましておめでとうございます✨ さて。 私も忘れかけましたが、このブログはアメブロでは書けないヤラシイ話を書くために作ったものでした(; ・`ω・´)おう! 新年一発目に下のネタでございます。 今朝、元旦、夜…

明るいミライへ

雪降って、やはりの便の遅延。 しかしいつもより早めの終わりにみんなでホッ。 みんなに持ち上げられながら『彼』に年越しの挨拶ができました。 「(*≧∇≦)ノ今日が今年最後ですよ!もう○○さん出るかもですよ!」 「((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」 「(ノ≧∀≦)ノさあ!ベ…

なんと便利な

このPixabayさんの画像が"近い"な、と思いました。 見えない世界からの情報はたくさん来ていますが、この画像の濃い青の部分と黒い縁の部分しか読み取れないとか。 また、スピリチュアルブログ巡りで見かける能力者さんの、自分の視え方の考察をされている記…

黒が深く深く、光が静かに散らされて

昨日のお月さま。 スマホのカメラの光量設定がそのままなので少し白っぽいですが、周りに輪っかがあって神秘的でした。 しかし、タイトルはアメブロのブロガーさんのお伊勢参りのときの五十鈴川の写真の印象から取りました。 今月伊勢に行かれる方が多くて不…

もういくつ寝るとお正月

ちょっと雨で寒さが緩んだと思ったらすごい寒波が来るそうで やっとお歳暮ラッシュが終わりそうですが、やはり荷物の多さに目を回していますf(^ー^; さすがに休憩も取らず落ち着く暇なしに荷物を捌いていて、目が霞んできたときはヤバいな、と。 今日は本来…

クリスマス三りんぼうッ!!

なんか必殺技のポテンシャルを秘めている感じ。 それが『クリスマス三りんぼう』ーーー 夜中の仕事なので、日付感覚があいまいですが! とにかくイブの夜と当日の夜はパヤパヤでした(; ・`ω・´)<表現の古さがなんとも言えませんな! 今、御神仏画集中のため…

マジでございますか。

キャッ!! なお話しですので、アメブロではなくこちらで(; ・`ω・´)<このブログは後ろさんとのイチャコラ記録用…… ー『彼』にチョコをあげて、なんとも眩しく初々しい笑顔に遭遇してから。 後ろさんとえっ○するときアイコラよろしく彼の身体をイメージして…

ここにある

本当はそこに愛は『ある』のに、傷付いた過去、満たされない思いを抱えたままだと『ない』と錯覚してしまう、 ということを説明されていたアメブロのブロガーさんの記事を読みました。 (;゚(エ)゚)う、うむ、なるほど… と思いました。 これまで幾度となく後ろ…

愛は何処でも繋がっている

久し振りの『ぱら×らん』です(;ω;`*) 先日までアメブロのほうで書いていましたが、ネタはあれど書く気が起こらず。 このブログは、神様たちとの愛を綴る目的のものになりましたので この話はこちらで 何かにつけて『彼』をイメージするように言われてい…

\明けましておめでとう☆/半年放置からの幕開け

\明けましておめでとうございます!/ 半年更新無しで、イキナリの牛っさんと萌たん兄さんのイチャコラ話です( ・`д・´)キリッ! 昨年末、ナムチさんと愛し合う番が来たはずなのに、 何故かナムチさんの反応が薄く、その代わりに牛っさんのことがチラチラ頭を…

サビアンはお洒落番長

:( ;゚Д゚):はわわわわわ! 先月の12日に私のプログレス(進行)の太陽が牡牛座♉15度「マフラーと粋なシルクハットを身につけた男」になっとるがなー!! ☆画像はこのサビアンシンボルの可能性のある日付け(太陽の運行)のページのスクショっす~♡ 可愛い鯉…

宝物を描く

昨日の晩、新潟で大きな地震があったことを発生から30分後に知りましたが、何か役立つようなことも出来ず。 ただただ地域の皆さんの無事を祈るばかりでした。 ブログで災害に備えることや、緊急時での行動を教えてくださる方々に深く感謝するしかありませ…

旗印を決める

昨晩の12時ちょい前の写真です 右の光の点が木星です*** 何枚も撮って、この写真は彩雲ぽくて(スマホではこの色合いが限界でした)載せました。 キレイでしたね~ストロベリームーン!✨ 後ろさんとはしょっちゅう会話していても。 肝心なところは逸らさ…

デトックス?

生理が始まり、トイレの回数が尋常ではない数です☆ マイケル富岡さんのホロスコープを調べ進める度に凄まじい便意☆ この季節に子宮にカイロを久し振りに貼りました☆ 今日は射手座♐満月…… 昨日の記事には射手座♐新月って書いちゃって。 それを今気付くポンコ…

ー10yearsー

渡辺美里 10years 10years 作詞:渡辺美里 作曲:大江千里 空一面広がった 夕焼け見てたら もう二度と逢えないよな 気持ちになった 二人ならんで笑った写真 届かないひきだしに しまわなくっちゃ あのころは何もかも 大きく見えた あのころは何にでも なれる…

検証は大事

はい、これ☝️。 問題の14日の午前2時半の熊本市のホロスコープでごんす! 蠍座♏の月、そして牡牛座♉天王星とオポジション。 人と深く狭く関わろうとするなかで、五感を変化させる流れになる、と。 この運行の月は、私のネイタルの天王星(蠍座♏6度)と合、…

強い信念

お前は虎だ!! と後ろさんに言われているような毎日ですが、虎は虎でも今の現状は画像の通りの飼われたお虎さんですよ( T∀T)つーか虎なのかも疑わしい…… 昨日は疲れで感情がコントロール出来なくて、拳を噛みました。 って、定型の人からすると「はあ!?」…