ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

一心同体、一蓮托生

f:id:paraxlan:20190505020337p:plain


 令和が始まって最初の新月です。

🌑この上と、この下の図は、いろんな星読みさん達が書かれていらっしゃる5月5日の午前7時45分のホロスコープを、よく使用させていただいている無料サイトさんで出したものです。

f:id:paraxlan:20190505020443p:plain

🌑そして、この下の図がその2分後のホロスコープです。

どれも一般に使われるプラシーダスハウスで出したものです。

 

f:id:paraxlan:20190505021824p:plain

(; ̄Д ̄)?あんれ?

今回の新月ホロスコープを載せてくれたブロガーさんの図と違う?

そのブロガーさんの図では太陽と月が共に牡牛座♉14度で下の数字が10でした。

 

2分くらいの差なのでアングルにそんな違いは無くて、サビアンも蟹座♋2度と同じなのですが……

 

そういや、他のブロガーさんは1番目の図で星を読んでいました。

 

ま、まあ(*´▽`*)ゞ💦プロの方が星読みされているのを参考にしまして、ざっと見ます!

(多分端数?は関係無いんだな😅)

 

今回の牡牛座♉新月🌑は牡牛座♉・個人の才能が11ハウス、副業やコミュニティの場所で発揮される。

 

しかもサビアンも『マフラーと粋なシルクハットを身につけた男』で、ビジネスで豊かさを目指すようなシンボルです。

 

また、この11ハウスには金星、水星、天王星も入っていて活発です。

 

10ハウスの海王星セクスタイル60度。

意識して社会での立場について夢や理想を思い描くと良さそうだと。

 

気になる点としては、牡羊座♈にある情報の星水星と山羊座冥王星のスクエア。

 

そして今話題?のアウト・オブ・バウンズの火星が双子座♊12ハウスで、

射手座♐の木星オポジション

魚座海王星とスクエア、

山羊座冥王星とインコンジャンクト。

 

ネットの世界で荒れる、と読む方もいます。

 

議論好きの射手座♐、そして拡大の木星が、口が達者な双子座♊火星とオポジション

 

それが、知らない人は全く知ることはない世界、ネット上で起こる可能性が高いらしいです(;^_^A

 

情報を司っている水星と冥王星のスクエアも関係してくるのかな?

 

これがアセンダントサビアン『広く平らな場所の上につるされた男』、集団の中で個人として出来ることを考える……という全体の方向性からどう出るのでしょうか?

 

後々出てきた結果を、次の星読みに生かさなければ😧と思うのですが。

 

ちょっと怖い現象になりそうで、穏やかに過ぎて欲しい気持ちと、私にでも分かりやすく現れて欲しいという勝手な思いが葛藤しています(´ー`A;)

 

ちなみに、私のネイタルの火星はアウト・オブ・バウンズ(規格外の動きをする)で、今回のアセンダントの度数と一緒です。

f:id:paraxlan:20190505105548j:image

が、アセンダントのそれは東京都で作成した図での話で。

地元熊本では、このスクショの図で分かるようにアセンダントは双子座♊22度になります。

うーん😅多くの星読みさん達は東京都で見ますから、ついそちらとネイタルを合わせてしまいます……

普通に新月・満月図は地元で見なければならないのかな?

🐾プロの方にちゃんと学びたいものです😓

 

 

新月は未来の自分への種まきをする時期、というので夢や理想をSNSなどのコミュニティで羽ばたかせることが出来て、社会全体の幸せと結びつけられたらいいな!と思うところであります。

 

あと他にも、牡牛座♉ということで五感を大切にして、水や地の恵みと触れ合うこと、特に自然に親しむことが良い!ともo(*゚∀゚*)oインテリアにこだわるとか……って。

どれも縁遠い(;><)

 

 

……そんなことを新月🌑の日に望むのですが。

 

太陽と月の合、つうことで。

何やら後ろさんとの合体を促されてるよーな感じです💧

 

低級霊だと思っていた時も、観念して、『一心同体、一蓮托生』の心持ちになってから物事が進んだので。

 

その当時の頃と思われるホロスコープを見ると、獅子座♌0度で新月、そして火星ともしっかり合で。

私のネイタルのアセンダント獅子座♌5度と合で、蟹座♋26度の土星とも合でありました。

 

今回の新月は、私のネイタル10ハウスのドラゴンテイルとオーブ1度の合です。

 

牡牛座♉的豊かさを運んでくれるのか!?

 

 

🗂️🖋️📋

 

 

昨晩……

衣さんとカンさんについてショックなことを聞きました。

 

信じたくはなかったし、なぜ今頃?と思いましたが。

そういう時期になったのかな、と今回の新月図で考え直しました。

 

それでも……それでも、私は二人を愛しています。

 

やっぱり、そんな段階に来たんですねぇ( ;´・ω・`)……