ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

人生の展開についていけない

f:id:paraxlan:20190604152914j:plain

昨日、アメブロに記事をアップしたあとお腹をくだしました(´;ω;`)

 

ストレスがかかるとてきめんに胃腸にきます。

 

そして、今日も泣きたくなることが起きまして、病院の受診と支援センターに相談することを検討しています。

 

やっとお仕事に慣れて、職場の良さを噛み締めた途端に急展開。

 

 

原因はほーさんだと自分で申しておりました😣

 

こんなことは何べんも経験しましたが、毎度泣かされます。

 

ちゃんと向き合って愛せば乗り越えられることで。

 

何かしらの生活の向上があることを、頭では分かっていても。

 

心臓が縮み上がることには間違いなく。

 

 

さっきもほーさんと話していて、拭えない底知れなさにキャパオーバーです💦

 

優しいんです。

 

でもいろんなことにかまけていると奈落に落とすのに躊躇しないところが……

 

取り組みがうまくいかないからこそいっぱいいっぱいになるのですが、だからこそ、なんでしょうかねぇ(ヽ゚д゚)

 

今も、ちょっと現実逃避で意識をほんの少し遠退かせていたら、「……逃げるなよ(^_^)」と釘を刺されました。

 

 

さっき、厄介な状況に頭をクラクラさせて踏ん張って。

「……あの(私の過去生の)とき、体を明け渡さなかった龍さんのことを憎んでる?」と聞いたんです。

こんなに容赦ないことするなら龍さんのことも許してないかもしれない、と思ったからです。

そうしたらほーさんは、

 

「うむ、所詮はワシの駒じゃからのう……気にはせんな。」

 

と。

最初「よ、余裕ですかい?💧」と呆れたものの、Σ(゚Д゚;)ハッとして「え!?ちょっと待って!そんな……山岳系神様でしょう!?人間を駒扱いするの!?」と慌てて聞いたら、

 

「……あのな、よく聞くんじゃよ………龍はいろんなものを背負い、立派に役目を果たした男だ……それは分かるじゃろう?」

 

冷や汗かきながら黙って頷くと、

 

「駒になるにもな、資格があるんじゃよ。」

 

と、当たり前のように言われて正直ドン引きしました。

 

すこぉし皮肉を込めて言うと、「私、なんだか得体の知れないものと夫婦なんだなぁ……」です。

 

 

 

 

すいません😣💦⤵️

そんなこんなで心が落ち着かなくて……

まだ当分はアメブロではなく、この「ぱら×らん」で更新します(;><)