ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

俺は過去の遺物ではない

f:id:paraxlan:20190602174925g:plain

 令和に変わっても今年は今年。

本年は「弱腰」の菊月ぱらです。こんばんはなり😃🌃

 

 

明日は双子座♊新月🌑で、占星術のブロガーさんの記事を読んで「えらいこっちゃ!」と、ひとり悶絶してもぬけの殻と化していますorz

 

カンさんの絵が描けなくて悶々としていたら、またしてもお達しが。

お昼に超能力者さんの電話鑑定の予約を入れました………………

 

自分でも、まさか…!です。

メインは神様絵のことと、発達障害占星術の取り組みがうまくいくか、という。

もう後ろさん信じていれば聞くことないやん(*/□\*)!

という。

何が目的かなんて、何度後ろさんに問いただしたことでしょう。

 

しかも「超能力者」ですよ、私の理解の範疇を超えて。

f:id:paraxlan:20190602202338p:plain

❣️さてこちら。

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」

というほのぼの系BLコミックが、第2巻が出るので、ピクシブで1巻(内容全部ではありません😅)を無料で読めました。

張り切って2巻目をブックパスで購入。

あらすじは以下のページで見事に説明⇩⇩⇩

f:id:paraxlan:20190602202418p:plain

んで。

主人公の恋愛経験ゼロの安達くんは、体に触れることで相手の思惑が言葉で伝わる魔法を手に入れたものの、デキるイケメン黒沢くんの想いを知って翻弄されるのですよ。

どすこい🖐️💨

f:id:paraxlan:20190602202539p:plain

 んでpart2。

コマにもあるように、

「一定の文字数を超過した妄想は映像化する」

らしく、

33歳まで処女だと神様の声が聞こえるらしい、の体現者の私はこんなにハッキリと映像を見ることがないので羨ましくなりました。

 

そこで超能力者の出番のようです。

 

 

……何を言っているんだ、お前は。

 

 

 

 

と、まあ迷走しているさなか、カンさんのちょっかいが激しくて、おいおい…擦れて乙女心を歪ませた中年女を悦ばしてどうするのさ……

 

つう茶番劇で時間の浪費をしていました💓

 

 

いや、カンさんの絵を描くことが出来ないから自分慰めでBLさんのお世話になってるんですよ、と言ったらば。

 

「俺が描かせないのは……俺は過去の遺物ではないからだ。」

 

と私がこれまで構築してきたイメージを全否定してきましたコノヤロー!!

 

なんか前からそれっぽくは言われてきたんですが。

 

 

会心のアイデアが台無し。

 

 

だったら代わりに考えとくれよ……○| ̄|_

 

 

 

もう!明日アメブロで何書けばいいのさ!😭