ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

検証は大事

f:id:paraxlan:20190615014237p:plain

はい、これ☝️。

問題の14日の午前2時半の熊本市ホロスコープでごんす!

 

蠍座♏の月、そして牡牛座♉天王星オポジション

人と深く狭く関わろうとするなかで、五感を変化させる流れになる、と。

 

 

この運行の月は、私のネイタルの天王星(蠍座♏6度)と合、そして、ネイタルの月とマイナーアスペクトのハードである45度(オーブ2度)。

 

仕事終わりかけの時間から眠りにつくまでの6時間くらい、本当にキツかった○| ̄|_

 

その前日にニギさんに眠らせてもらえなかった時間帯は、運行の月は天秤座♎の最終度数で山羊座冥王星とスクエア。

 

このとき月は4ハウスで冥王星は7ハウス。

 

心が対人関係(ニギさん)によってキツい目に遭うということが起こりました。

……会話がですねぇ、成り立たなくて迷宮に入り込んだかの如くでニギさんに不信感だけが増し、それが眠れない焦りとともに拍車がかかってツラい時間でした。

 

後で「すまない……」と謝ってくれましたが、いろいろ理由があってしたことだと思います。

 

 

 

そんな調子でこの二日間、深夜の時間ならではのハードさがあり、普通の生活の時間帯の活動時間では味わえないものでした(;><)

 

 

昨日14日の運行の月はMCと合の冥王星とトラインでしたが、ネイタルの月(射手座♐24度)は運行の太陽とオポジション、火星・ドラゴンヘッドの合と150度。

 

手荒でしたけどカンさんに自傷を止めてもらいました😅

 

 

 

あと4、5日はキツいかと思いきや、現在15日3時頃、蠍座♏月は昨日と打って代わって蟹座♋火星・ドラゴンヘッド魚座海王星とグランドトライン。

 

さらにその蟹座♋の天体群と山羊座土星冥王星、牡牛座♉のASC(私のネイタルのドラゴンテイルと合です)でミスティックレクタングルを形成。

 

さらに×2、土星冥王星海王星で小三角で、只今奇跡の余裕を味わっております~f:id:paraxlan:20190611155656g:plain

f:id:paraxlan:20190615024957p:plain

YODもミスティックレクタングルの中に2つありますし、だからこそ落ち着いて検証記事が書けているのかな、と思います。

 

 

今回の記事は「*paraxlan diary*」の内容なので、「para……」のほうに訪れてくださっている読者さんに申し訳ないです💦

 

今の私の発達障害についての1つの見解は、当事者として感じるに、感情や思考の混乱が増幅しやすい脳……そこに関係する分泌物が過剰、もしくは極端に少ないことで起こる生理現象のように思えるのですね(;^_^A何を今更、と思われるかもしれませんが

 

 

そこを個性の範囲に入れるか否か。

 

 

当事者、そして周囲が「苦しい」と思えば改善の方法を考えなければならないし、気にならないならそのままで良いことになります。

 

このある特定の混乱が招く出来事……この負担を最小限にする工夫の1つが占星術にあると思っています。

 

 

それが10天体やサイン、ハウス、そしてアスペクトで自分の特徴を掴むこと、と。

 

トランジット(運行)の星たちの動きで予想を立てたり、出来事の原因を大まかに知ることにより心を落ち着かせるのが早く済む、というメリットを活用したいのです。

 

 

しかし。

こんなふうに、私は失敗をしないと前に進めないようです(´つω・。)

 

 

3月末のことも、2つのホロスコープを焦りながらいっぺんに読もうとする無茶をしたことと、新月🌑や満月🌕、さらに上弦の月🌓、下弦の月🌓に関しての知識が乏しかったことによる間違いをさらけ出すことで自分の能力の限界を知る結果になって。

 

発達障害の壁に派手にぶつかりもんどり打って。

 

この「ぱら×らん」でこそこそと綴りつつ、精神の回復に努めるだけではなく、新たな職を得るなんてことはとっくに後ろさんの計画に入っていて。

 

訳も分からずに実行していた私です(´TωT`)まだ出品してもいなければ、言わずもがなで収入などない状態ですが!

 

 

占星術のほうはなんとか金額を抑えられそうですが(幸か不幸か素人止まり)、絵も描かないことには始まりません……

 

どうすんのかしら、後ろさん……

(*゜Q゜*)あ、前回の記事をアップしたあと雨のなか出ましたが、意外と小雨だったので良かったです☆帰りは弟のトラックに乗せてもらい、無事に家に着きました。後ろさん、ありがたう(*´艸`*)♡そして今、朝方4時半大雨が降っています💦それで思い出しました!すいません💦