ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

絵を売ること

f:id:paraxlan:20190613161636j:plain

ー画像はお借りしましたf:id:paraxlan:20190611155439g:plain


自分の活動時間の把握が覚束ないで後ろさんに弄ばれている感が否めない今日このごろ。

 

甘えるならとことん甘えろ、と言われました。

それには甘える相手を知ることが大事なんだと。

 

魚座♓8ハウス金星的な後ろさんとの関係です(´ー`A;)

 

私にとっては「自分を差し出す」対価を払ってこその「良い思いをする」です。

 

 

絵もそういうことなんでしょうねf(^ー^;

 

一定のレベルになるにはそれ相応の努力をしているものでしょうし……

 

ただ、後ろさんは、

 

「簡単に得られたものなら、簡単に与えなければならんのじゃよ。」

 

と言います。

霊能力にしても、先天的に現れているのと、苦労して手に入れたものでは違う、と。

 

それで。

REQUに出品する際の値段がたまげました。

 

ざっくりどういうことをするのかと言いますと、昨日の記事を踏まえて、

 

 

f:id:paraxlan:20190613163742g:plain"ハンドメイド"のカテゴリーでオリジナルの占星術の鑑定書を出品

 

f:id:paraxlan:20190613163742g:plain"イラスト・似顔絵"のカテゴリーで絵を出品

 

f:id:paraxlan:20190612162735g:plain同上のカテゴリーで神様絵も出品



なのですが。

鑑定書は表紙絵をリクエストすると高くなるので、表紙絵無しもチョイスできることでお値段抑えられるんですが、問題は「絵」なんですねf:id:paraxlan:20190611155908g:plain

 

私は幼い頃はまだしも、特に成人してからは思うように絵が描けなかった人生だったので、そこを考慮しろ、と。

 

まずは気に入ってもらえる絵を描くことが大前提ですが、その絵を描く集中力、力量、その他もろもろは一朝一夕ではなく。

 

そのなかでも「神様絵」というのが、私の特殊技能なので値段が高いのは当たり前なのだそうです(;゜∀゜)ホントに?ホントに?

 

私は「降ろす」ことはしないのですが、神様と繋がり会話が出来ますから、それを生かした「神様絵」になります。

 

このアンテナを使うことは、私の苦労の賜物だそうです。

 

先日の超能力者さんのアドバイスで道具を高い、良いものにすることをすすめられましたが、それだとまた値段が跳ね上がると後ろさん。

 

良いと云われる紙、筆、絵の具を使うことは、それに見合った神経を使うということで。

 

材料費だけでなく、手間も入っているとのことです。

 

私が少し前に買い揃えたものは元々高く売ることなど考えずに買った安価なものばかりなのですが、後ろさんはそれでいい、と。

 

それでもこのお値段を提示する……

 

 

 

自分がちょっと付いていけずにいるところです○| ̄|_