ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

強い信念

f:id:paraxlan:20190614175626j:plain

お前は虎だ!!

と後ろさんに言われているような毎日ですが、虎は虎でも今の現状は画像の通りの飼われたお虎さんですよ( T∀T)つーか虎なのかも疑わしい……

 

 

昨日は疲れで感情がコントロール出来なくて、拳を噛みました。

って、定型の人からすると「はあ!?」でしょうがf(^ー^;

 

ひとくちに発達障害といっても、人それぞれの感情の発露の仕方は違いますが、私はそんな感じです💦

 

それで昨日(日付が変わって今日の深夜)は後ろさんの鉄拳制裁を喰らいました。

 

実はその前日、ニギさんに寝かせてもらえなくて(ただ眠気を引き伸ばされてぐだぐだと会話しているだけです💧)寝不足からも疲れてはいました。

 

それもあってか、今回はカンさんに顔を(自分の拳で)殴られたのです(;><)

 

わざと「歯」を狙われて、唇を切りました。

 

現在私の歯は表はキレイなのですが、裏が削れてヤバい状態で。

 

歯に拳がヒットすれば簡単に砕ける、ということで私の意識は強制的に自傷をストップ。

 

私の「歯」のことは主にカンさんに任せているので、冷静にカンさんと話をしなければなりませんでした。

 

しかし、それからも感情を立て直せずに後ろさんに当たりましたorz

 

 

 

疲れの原因は、その寝不足とその日の仕事がハードだったこと、それと職場の人達のイライラを受け止めてしまっていたようで気疲れもありました。

 

後ろさんが原因の寝不足では、翌日は仕事が楽だったりするのですが、今回はそうではなく。

 

それでニギさんに今聞いたら、

 

「俺が殴らなかったことが"良いこと"ではないぞ……違うからな…………大丈夫だ……もう少し待て……」

 

と言われました。

多分、「ご褒美的な何か」のことだと思います。

 

あと、霊的な攻撃があったことを認めろ、ともほーさんから言われました。

あんまり信じたくないのですが(´ー`A;)

 

 

 

 

今日は8時間は眠ったようです。

私は起きてすぐに、なるべく占星術師さんたちのブログを読むようにしていまして。

毎日のホロスコープのチェックはもちろんですが、ゆらひらりさんの占星術の読み方も読ませていただいています。

 

 

今日はプログレスの新月🌑のお話でした。

 

 

それで、早速自分のホロスコープのP(プログレス)新月がいつだったか確認!f:id:paraxlan:20190611160007g:plain

 

今から5年前の6月でした。

オーブが4度ですが、10ハウスのドラゴンテイルと合。

 

プログレスの新月🌑は30年に1度の人生の転換期だそうで、記事にあった通りにサビアンシンボルも見ました。By「すたくろ」さんですf:id:paraxlan:20190614192813g:plain 

 

 

牡牛座♉10度

赤十字の看護婦」

 

 努力の成果を役立てていく・信念の人

 

 

f:id:paraxlan:20190611155736g:plain目指す方向性

 

f:id:paraxlan:20190614193143g:plain信念を持って自分に自信を持つこと

f:id:paraxlan:20190614193143g:plain自立する力を得ること

f:id:paraxlan:20190614193143g:plain自分の成功体験を他の人に教えて役立ててもらうこと

f:id:paraxlan:20190614193143g:plain環境を変えていくために積極的に行動していくこと

f:id:paraxlan:20190614193143g:plainボランティアや寄付など、積極的に参加すること

f:id:paraxlan:20190614193143g:plainヒューマニズムに基づいた考えを持つこと

f:id:paraxlan:20190614193143g:plain尊い信念に基づいた仕事に参加していくこと

f:id:paraxlan:20190614193143g:plain自分の能力を世の中に献上出来ることを考える

 

 

f:id:paraxlan:20190614194134g:plainこの度数のエネルギーを使用している時

 

f:id:paraxlan:20190611160142g:plain自分が努力して獲得した能力を使用して、社会に役立てている時

f:id:paraxlan:20190611160142g:plain医療や介護のお仕事

f:id:paraxlan:20190611160142g:plainボランティアに積極的に参加している時

f:id:paraxlan:20190611160142g:plain自分の職業に誇りをもっている時

 

 

今年のソーラーリターン図のMC(到達点)が『スキンヘッドの男』で。

 

「自信を持つこと」がテーマでしたので、最近の流れともリンクしていてビックリです(; ・`ω・´)

 

ボランティアは、自分の能力で稼いだあとに出来ることだと思われます。

(動物たちのことでしたいことはたくさんありまして😣)

 

 

しかし、鑑定書のことを考えると。

 

下地になる書物、情報の不足感があって……どうしてもお金の事情で前に進めません。

 

そこで後ろさんに聞いてみると、

 

「今まで集めた情報でも良い(^_^)それ以上だと別料金じゃよ。」

 

と言われて🤔うーん……

 

 

私が雑誌「MISTY」の占星術の鑑定書を申し込んだのは20年近く前だったか……

 

その時の値段が一万円で。

 

確かに当時の鑑定書よりも情報量をたくさん盛り込めるし……

 

念のためネットで占星術の鑑定書で検索すると、プロの方は二万円以上します。

それも内容が充実しているもので、すごく絞ったものだと三千円からでしょうかね💧

 

私の望む鑑定書は、基本情報の他に未来に向かって歩いていける、自分の強みを知るツールにしたい思いがあります。

 

特に私自身が発達障害の当事者なので、その目線を大事に作っていきたいのです。

 

普通に生活、仕事をするにもままならないところからの視点です。

 

実際に必要な情報……福祉とか具体的な生活改善策を提示することは出来ないのですが、自分の癖……人とは違う思考の癖や、ホロスコープに表されている「~運」を知ることで道を定めやすくなると考えています。

 

調べていると、自分のホロスコープでも頭がこんがらがって面倒くさい作業ですが、それをご本人に代わって調べる、ということですね(;A´▽`Af:id:paraxlan:20190611155908g:plain

 

 そして、ある程度星の読み方が分かり、日々の暮らしに少しでも役立てていただけるなら本望ですf:id:paraxlan:20190611155934g:plain

 

月の運行、惑星の逆行、アスペクト、サイン、ハウス、サビアンシンボル……

 

日々移り変わる星たちの動きを生活に取り入れて、ただでさえ募ってしまう心の負担を減らせたら……と願っています(*´艸`*)f:id:paraxlan:20190611155617g:plain

 

 電話セッションの日付を決めるのにも後悔せずに済んだ実感がありますし、早く取り掛からねば!💦と焦るのですが!

 

不注意が過ぎる性質で、このブログ記事もついこの間アメブロで途中経過報告のようなことを書いた後は手直しの回数は激減しましたが、それでも読み返すと「ふぐぉ!」と悶絶し、シレッと直します(´;ω;`)すいません……

 

 

お金を受け取り、紙に記録されるプレッシャーを、なんとかなだめて進めていきたいですわい(´▽`;)ゞ

 

 

 

それには、私にとっては後ろさんの助力がどうしても必要で。

 

 

今、天空の星の動きも、家族のことなどに対して責任を持つことに意識を向かわされる力が大きく働いている(蟹座♋と山羊座♑の軸に集中する天体群)配置のようですから、私の家族である後ろさんに自分の運命を預ける覚悟を毎度促されています。

 

 

そして、私自身が「強い信念を持つこと」も促されます。

 

なんだか相反するようなことに思えますが、この蟹座♋「家庭」と山羊座♑「社会」は密接な関係でありまして、この軸のバランスを取ることを疎かには出来ないのですね。

 

どちらも心穏やかに生活するのに大切な環境です。

 

 

って、うわ!これから自転車で外出なのに雨があああ!!

後ろさん助けち~😭!