ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

サビアンはお洒落番長

f:id:paraxlan:20190620011013p:plain

 :( ;゚Д゚):はわわわわわ!

先月の12日に私のプログレス(進行)の太陽が牡牛座♉15度「マフラーと粋なシルクハットを身につけた男」になっとるがなー!!

☆画像はこのサビアンシンボルの可能性のある日付け(太陽の運行)のページのスクショっす~♡

可愛い鯉のぼり🎏~~~✨

 

 

この画像の赤い文字にあるように、「経済活動の恩恵を受け洗練されていく・お洒落番長」(byすたくろさん)サビアンです(; ・`ω・´)

 

🏆「金星」の美的センスを発揮し、そして経済活動を積極的に行っていくこと。

🏆働くことで得られる恩恵を味わい、貯蓄してお金持ちになること。

 

 

 


クライアントは神様 - ぱら×らん

 

この日の「ぱら×らん」の記事です。

 

絵の才能(美的センス)で金稼げ。

 

ということらしいです(;゜∀゜)ぷはー!

 

実はこのプログレスの太陽の移動を知る前に、昨晩、リブログ記事の仏教系の女神さまに色紙(の大きさの紙?)に「私を描け」と念を押されたんです。

 

うわー、当たり前なんですがお見通しや~ん( ̄□||||!!

 

 

この牡牛座♉15度の前の14度のサビアンは、「模索している貝と遊んでいる子供たち」で、身の丈にあった、無理のないペースで努力する生活をしていくというシンボルでした。

 

 

それがいきなり「金稼げ」ですよ!

 

 

来年の5月末に1度進んで「神秘を暴こうとする老人」、牡牛座♉の対向の蠍座♏の資質が入り、お金で買えないものもある、と粘り強く伝えるシンボルになります。

 

これからほぼ1年はお金💰を稼ぐことに躊躇してはならないらしいです(;゜∀゜)

 

 

さっきも。

前回の記事で、「自分基準で考えてしまう」と書いたことがなんだか気になって。

 

それでずっと考えていたら、「あ!お金持ちの人たちにも悩みはあるんだ!」って気付いたとき、それまで黙り気味だった後ろさんが、

 

 

「そうじゃな(^_^)そこじゃよ、ワシらが言いたいのは。」

 

「金を持ってはいても悩みは尽きぬものだ。……心に余裕が出れば弱者にも気がまわる。」

 

「巡り巡って金のない者を救うことに繋がる。」

 

「それに自分が楽をするための金ではないだろう、お前の場合は。」

 

「お前は自分だけが楽しむ、ということが出来ない人間だ。」

 

「それで随分と周りに責められた……」

 

「じゃからな、大金を取る罪悪感など持たなくてもいいんじゃよ。」

 

 

……とようやく会話をしてくれたんです。

 

 

けれども後2日……出品する絵は描けるのか?

そこが問題です(´TωT`)

 

まずイメージ画を提示すると共に、それを出品しようと思っています。

理由は、

 

「お前は保管が下手だ。売れ。」

 

だそうです○| ̄|_

一応額縁に入れて配送に出しますが。

本音を言うと、すんげぇ売れるか心配ぱいタオパイパイ。

 

 

……もう歳も歳だし、も少し踏ん張ってみます🐗💨