ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

どんだけだ

f:id:paraxlan:20190607064608p:plain

こえーよー!!

 

Instagram一応アプリ入れてんだけども!

(見たい画像の為で、自分はしない派です)

知らないうちに上の画像を上げてるのよぅ、私が!

そんで霊能力者さんと超能力者さんがフォローしてくれてんですよ!

 

それも3日に2つ同じ画像⇧上げて!

それを2つ共フォローしてくれていて……!

めっちゃ申し訳ないぢゃないですか!

どんな操作でアップされたのか怖くて怖くて!

 

未だにインスタの使い方もわからないSNS音痴だっつーに!

登録したての頃、写真上げてもいないのに知らない人から友達申請されて怖じ気付いてそれからさっぱりだったのよぅ!

 

 

しかも、超能力者さんへの

電話相談の予約の時点で日付と曜日を間違えて!

土曜日のつもりが金曜日……今日になってしもうとる!

 

 

どーしよー!

ギンギンに目が冴えて眠れねー!

 

 

注意欠陥優位の成せる技か、神様の茶目っ気か?どっちだ!

 

 

そして、よせばいいのに今日と明日の予約時間のホロスコープ比べちゃって!

今日はガンガンに怒られる予感がビンビン!

明日!明日のほーが良かった!

ど、どーなるのよぅ、私!

 

 

で。

眠れないついでに上の画像の説明をします!

自分を棄てると書いて自棄(ヤケ)!

 

🌩️今、すっげぇ大雨で雷⚡様も鳴っているッス!

嗚呼!今日は波乱の日……!

 

 

🖐️💨🖐️💨🖐️💨

 

 

🎶📯はい、気を取り直して(;A´▽`A

 

このホロスコープは10年前に後ろさん、主に龍さんとファーストコンタクトした日(多分、この4月5日か9日💦)のソーラーアーク図です。

 

プログレスとは違い、太陽だけでなくすべての惑星や感受点を1日に1度ずつ読みたい年齢分進めるやり方で、結構的中するらしいのです。

 

ここではネイタルと合となっている、火星、水星、冥王星をチェックしました。

 

火星ーアセンダントと合

水星ーキロンと合

冥王星ードラゴンテイルと合

 

特にタイトなのが、4ハウスのドラゴンヘッドと合の冥王星です。

 

未来に向けて、心の基盤のクラッシュ&ビルドが起こったと読めます。

家庭問題で嵐ですよ(; ・`ω・´)冥王星が4ハウスに入った時点……二十歳の頃から家業の手伝いをずっとしてますから当たっていて恐るべし、ですよ。

 

ここから私の人生での後ろさんの直接介入が始まりました。

毎日「愛している」攻撃です……ってこう書くと恵まれていたんだと今は身に沁みますが、当時は苦しくて堪らなかったです💦

 

ウチは両親共働きの家庭で、自営業だったのですが当然せわしない環境でした。

甘え方など知らず、発達障害のため何かやらかしては怒られてばかり。

目立った多動はなくても、大人しくしていると思ったら壁やフスマに落書きはしてるし、棚の天板にガムテープをびっしり貼りまくる、障子型のガラス戸の枠ひとつひとつにアイスクリームをべったり塗りつける奇行をする子供でしたorz

お母さん、泣いてた……

 

 

幸か不幸か仕事の忙しさゆえに放任主義で育ち、大人になってから常識のなさを両親に責められたりしましたねぇ(´;ω;`)

 

いえ、ネグレクトもなく、激しい暴行などの虐待はなかった(父とケンカしたときは1回飛び蹴りされたり、どつかれたりはしましたが💧)ので、今では育ててくれたことにとても感謝しています。

 

そんな環境で育ったのに、それも恋愛など経験したことがないのに「愛している」と言われても疑うことしか出来ませんでした。

 

人生に行き詰まり、それまで怖くて読めなかった心霊漫画で知識を得て、このファーストコンタクト以来は後ろさんを悪霊、低級霊だと思っていた日々。

 

 

2年前に神様だと知った時は、プログレスでも太陽がドラゴンテイルと合(正確には1度差があって、去年がぴったり合でした)で、YODを強化していましたし。

運行の天王星がネイタルのMCと重なっていましたから、やはり時期だったんでしょうね(゜゜;)

 

 

さて、今回のセッションでは何が起こるのか……

運行の月がネイタルのアセンダントとぴったり合です。

視覚的に凶角の図形が目立つホロスコープ

怖さで明るい未来を描きようがないです💦

 

 

ううっ、しょっぱい間違いをしでかす女に幸あれ(T▽T;)!