ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

宝物を描く

f:id:paraxlan:20190619185850j:plain

昨日の晩、新潟で大きな地震があったことを発生から30分後に知りましたが、何か役立つようなことも出来ず。

ただただ地域の皆さんの無事を祈るばかりでした。

 

ブログで災害に備えることや、緊急時での行動を教えてくださる方々に深く感謝するしかありませんでした。

 

その前日も茨城県北部でM5,2の地震があり、日本国内の17日の震度1以上の有感地震は5回あったそうです。

 

15日の夕方にも、熊本で小さな地震がありました。

震度2でしたが、その時ちょうどトイレで。

最初小さく揺れて、ドン!ときました。

 

怖くて汗が吹き出し、龍さん達に「大丈夫だ」と言われても、しばらくは様子を窺いました。

 

頭に出来ることをシミュレーションしたものの。

心臓がバクバクするだけで、すぐに行動に移せる自信がなくて。

 

やっぱりトラウマになってるなあ、でもその割りにお水くらいしか備えていないや……って。

 

もう家に倒れるものもなく、食料も無いわけではないけれど、何を優先していいのか分からなくて。

 

そんなとき、情報を提供してくださるブロガーさんに心強さを感じます。

 

 

 

それで、私は未だに絵を高く売ることの意味が分からないで、今回の地震で更に迷いました。

 

後ろさんは、私の意識をまどろませながら教えてくれたのですが。

 

 

ド忘れしました💦💦💦

 

 

改めて聞くも、取っ掛かりさえ浮かばずorzチーン…

 

なんか「宝物」って言葉が閃いて、上の画像を載せたのですが。

 

写真上の金ぴか時計の下の、得体の知れない木彫りの置物2体が気になります。

 

キモカワイイとはこのこと…………って、あぁ、思い出しました(´▽`;)ゞ

 

 

私、自分みたいになかなか神社に行けない方のために神様絵を描きたい!

(私の絵で神様と繋がってくださるなら本望です(´TωT`))

そして、やっぱり私みたいにあんまりお金の余裕のない方に絵が行ってほしいので、安くしたい!

 (どうしても自分の基準になってしまいますf(^ー^;))

 

 

って話したら、なんか言われたんですけども。

 

あー、思い出せませんΣ(T▽T;)ええ!?

 

 まあでも、購入された方の「宝物になるような絵を描け」ってことなのかな?とは思いますが……

 

えー……,と。

明日には書けますかねぇ○| ̄|_???💧