ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

デトックス?

f:id:paraxlan:20190617203954j:plain

生理が始まり、トイレ🚽の回数が尋常ではない数です☆

 

マイケル富岡さんのホロスコープを調べ進める度に凄まじい便意

 

この季節に子宮にカイロを久し振りに貼りました☆

 

 

今日は射手座♐満月🌕……

 

昨日の記事には射手座♐新月🌑って書いちゃって。

 

それを今気付くポンコツです(´TωT`)

もう直しません……見せしめです☆

 

 

あの……もう商売をする自信、無くなりましたが……

後ろさん?あの……後ろさん?

 

「それぐらいの酷さだ。見せねばお前の苦労は分からん。」

 

……いや……神様、手助けしてくれないの?

私、みんなと家族になるって決めても駄目なの?

 

「出来ることのありがたさは、出来ない人間を見ることで分かるものだ。」

 

……いや……でもこれじゃ先に進めないよぅ……

 

「お前は巫女に憧れておるが、神道具の才能、運など無い。」

 

「神と人間を繋ぐ能力などないが、神道具だけが人助けをするわけではないだろう?」

 

「お前は絵の才能がある。そして、神仏と話し合える。」

 

「神仏が宿った絵を描ける。それは巫女ではなくとも出来るというだけだ。」

 

「お前はまだ金額に怖じ気づいているがの……絵の対価を払ったほうが相手のためであると言ったろう。」

 

……………………あのさ、占星術、しないほうがいいの?

 

「さっき、考えたことがあるだろう?」

 

うん、やっぱり発達障害に関してのホロスコープは無料で募集したい。

ただ、経験を積むためにもREQUで出品したい……

 

「……それはな、やめておけ。」

 

占星術は誰に対しても無料でやるんじゃよ。……お前の本当の才能ではないことは分かっただろう。」

 

「金を取るまでの力も道もない。」

 

「絵はな……お前が唯一自信を持って金を取れる方法だ。」

 

「安く売ろうと思っておるうちは前には進めん。」

 

じゃあ!……お金貯まったら占星術の募集できる?

 

「金を稼がんことには勉強もできはしまい。」

 

お……おう……

 

「お前はな、神たちと話し合って絵に入れることが出来るんじゃよ。」

 

「その才能に自信を持て、と言うておるのだよ。」

 

「お前だからこその仕事だ。……霊能力が高ければ神の本心と通じ合えるものではないことは分かったはずだ。」

 

うん……

 

占星術も苦労してそこまで身に付けたものだが、それこそボランティアでやるものだ。……あとはプロに任せておけば良い。」

 

「……意味がないわけではないぞ……人間を救う道はたくさんある、ということだ。」

 

 

 

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

頭冷やすのに、もう少し、かかるみたいです。