ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

旗印を決める

f:id:paraxlan:20190618161818j:plain

昨晩の12時ちょい前の写真です🌝

右の光の点が木星です***

 

何枚も撮って、この写真は彩雲ぽくて(スマホではこの色合いが限界でした💦)載せました。

 

キレイでしたね~ストロベリームーン!✨

 

 

 

f:id:paraxlan:20190618162929g:plain後ろさんとはしょっちゅう会話していても。

肝心なところは逸らされて、後で知る、という感じですねf(^ー^;

 

まず考えさせる、ある程度そのままで進ませる。

 

それで覚悟させる。

 

 

今回の満月、強力らしくデトックスが半端なくて、今も継続中です(´TωT`)

 

太陽のサビアン「森の中の冬霜」で、枝葉を落とされました。

 

今しなければならないのは、「神様絵」を描いて商売をすること。

そして、来年の占星術の募集に向けて勉強をすること。

 

 

後ろさんと話して。

 

きたる夏至の日6月22日に、REQUで「神様絵」の告知をすることに決めました。

 

購入者の方に、絵に描いてほしい神様がいる神社さんを提示していただいて、私がネットでその神社さんの写真を見つけて神様と遠隔で繋がり、いろいろ会話しながら絵を進めていく、という感じになります。

 

しかしその前にイメージ図を描かなければなりません○| ̄|_

 

一応、大きさは二種類で。

色紙くらいと、A3くらいのものです。

 

 

それと占星術ですが、「paraxlan diary」のほうに結構ユーザーさんがおられましてf:id:paraxlan:20190611155934g:plainありがたいことです(*´艸`*)f:id:paraxlan:20190611155736g:plainf:id:paraxlan:20190611154420g:plain

 

考えるに、皆さん「霊能力」と「発達障害」と「ホロスコープ」の関わりに大きな興味があるのだと思いました。

 

今年、残りの半年をその事について深く掘り下げてから、来年の1月に募集しようと決めました。

 

最近は「発達障害ホロスコープ」ばかりで、「霊能力」の視点がおざなりだったんですね(´▽`;)ゞ

 

今回は紆余曲折ありましたが、やはり無料で、「霊能力」のことも鑑定に盛り込めるようにしたいです。

 

 

夏至の日の太陽のサビアンは蟹座♋1度「船に提示される巻かれ広げられる旗」。

 

今回の満月の月のサビアンが「旗手」で、豊かな想像力で人々の指標となるような目印を掲げる、考えを発信する。

 

夏至の月のサビアンは「大きな白い鳩、メッセージの担い手」。

 

この時期は、信念を持って旗印を掲げることになるようですね(´ー`A;)

 

 

私は、その旗印をどんなものにするか決めている最中みたいです。