ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

変更出来ました!

f:id:paraxlan:20190607192516g:plain

良かったー!!

電話セッションの変更OKをもらえました(*´▽`*)ゞ

明日になりました*♡*

 

明日は私のネイタル絡みでYODが3つも出来ますが、月の位置が調和の角度を取っているので安心しています。

 

一昨日(深夜でしたので、日付は昨日)の試練を乗り越えた成果で、ナムチさんに頼れたことが良かったです。

 

昨日からのブログ巡りでナムチさんのアピールがスゴくてですね(;A´▽`A💦

6月に入り、どこそこの神社でも大きい茅の輪が用意され始めて。

知らない名前の神社さんでしたが、思わず引き込まれる感じがして、イメージで入りましたらナムチさんがニコニコして待ってくれていました。

(゜.゜)え!?

と思って添えられた写真の後に続く文でナムチさんの神社だと分かりました。

他にも出雲大社の記事が多くアップされていたり。

イムリー過ぎて驚きました(´ー`A;)

 

 

ナムチさんの愛を信じて良かったです(*^▽^*)