ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

ー10yearsー


渡辺美里 10years

 

 

10years

作詞:渡辺美里 作曲:大江千里

 

空一面広がった 夕焼け見てたら

もう二度と逢えないよな 気持ちになった

二人ならんで笑った写真

届かないひきだしに しまわなくっちゃ

 

あのころは何もかも 大きく見えた

あのころは何にでも なれる気がした

遮断機ごしの ぼやけた景色

気がつけば 母の背を 追いこしていた

 

あれから10年も この先10年も

 

振りむかない 急がない 立ちどまらない

君だけを ぼくだけを 愛したときを

今も誇りに想うよ ずっと誇りに想うよ

 

今までと違う自分に なりたくって

前髪をそろえたり 服を着がえても

君がそばに いない淋しさ

自転車のペダルにも 伝わってくよ

 

「大きくなったら どんな大人になるの」

周りの人にいつも 聞かれたけれど

時の速さに ついてゆけずに

夢だけが両手から こぼれおちたよ

 

あれから10年も この先10年も

 

行きづまり うずくまり かけずりまわり

この街に この朝に この 掌 に

大切なものは何か 今もみつけられないよ

あれから10年も この先10年も

振りむかない 急がない 立ちどまらない

君だけを ぼくだけを 愛したときを

 

あれから10年も この先10年も

 

行きづまり うずくまり かけずりまわり

この街に この朝に この 掌 に

大切なものは何か 今もみつけられないよ

 

La la la la la la…

 

 

*j-lyric.netさん他を参照しました*

 

 

……なんか、思い出してですね(*´▽`*)ゞ

 

それと、この歌詞を書き移しているとき、爆風スランプの「それから」のフレーズも思い出して。

「10年」つながりですねf:id:paraxlan:20190611155317g:plain

YouTubeで「それから」の動画がありませんでした(´TωT`)

 

歌詞を調べて驚いたのが、サビ部分の、

 

十年も二十年も 君のことを思うだろう

人混みにゆられながら 何をだいているの

 

のところを。

私はずっと、

 

十年も二十年も ひとりだと思うなよ

人混みに埋もれながら 何をみつめてるの

 

と思い込んでいました:(ヽ゚д゚):ヒャア…

 

サビのもう1つに「地下鉄にゆられながら 何をみつめてるの」ってありますから、それと混同したのだと思いますがorz

 

この間違ったサビを、時たま思い出してはジーン(;ω;*)として。

 

いつも「うん、ひとりじゃあないよね…」って勇気もらってました:(ヽ゚д゚):ヒャア…!

 

 

実際、ひとりじゃあなかったし…(´つω・。)、うん。

 

後ろさんとコンタクトを取るようになって、丁度10年経ちました。

 

 

先日、ある方のブログを読んで。

 

私は今まで後ろさんの「人間としての姿」を「正しく描くこと」に意固地にこだわってきましたが、私が今感じている後ろさんを描けばいいんだ!って目から鱗でした(´TωT`)

 

龍さん達を、前世で関わっていたときの姿で描きたくて頑張ってたんですが。

 

彼等と人間として関わっていたのは、長くても10年くらいだと思われます。

 

しかし、彼等が神様として私に寄り添ってくれていた時間はその何百倍であって。

f:id:paraxlan:20190616194913j:plain

 私の魂に光の存在としてずっと見守り続けてきて、これからもそばにいてくれることを誓ってくれました。

 

そんな彼等の「今」の姿を、私の感じたまま、好きなように描いていい、ということだったんですね(;A´▽`A

 

 

 視える方たちから馬鹿にされるのが怖かったこともあり、霊能力を上げることばかり考えていました。

 

しかし、視えることには歴然の差があり、不注意優位の自分の特質にも打ちのめされまして○| ̄|_

 

でも、そんな私に後ろさんが度々言ってくれたのは、

 

 

🔶努力をすることは無駄ではない

 

🔶出来ないお前を愛している

 

🔶お前でなければならない

 

🔶お前から絶対に離れることはない、安心しろ

 

🔶霊能力の高さが愛される条件ではない……夫婦ならば尚更だ

 

🔶俺たちと話し、いつだって感じていればいいんだ

 

 

でした(*´艸`*)f:id:paraxlan:20190611155549g:plainf:id:paraxlan:20190616204953g:plainf:id:paraxlan:20190611155549g:plain

 

これから先十年も二十年も、愛し合っていく家族なんです。

 

このことを「10years」でしみじみ再確認しました。

 

 

 

……が、さてさて。

 

REQUに出品することを考えていたら。

 

鑑定書を製本する術(PCとか印刷を頼むお金)が無いことに気付き。

 

これじゃあ絵を売って稼ぐしかないじゃあ~りませんか!

 

と、やり方を調べてストレスからお腹を下しました。

 

しかも、REQUでは一周年記念の手数料割引が今日まで……

 

あれ?(;゜∀゜)もう間に合わない~!?神様どういうことッスか?

 

「いいんじゃよ、これで(^_^)」

 

と言われても。

 

 

 

うわぁ!💦明日は射手座♐新月🌑で、アメブロと「*paraxlan diary*」でマイケル富岡さんホロスコープ読まなきゃだし!

 

 

Σ(゚Д゚;ΞΣΨ;゚д゚)Ψど、ど、ど、どーすりゃいーのさ!?