ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

年明けは☆☆☆~

f:id:paraxlan:20210101060942j:image

晦日はのんびり。

 

今日ものんびり(*´ω`*)

🎍明けましておめでとうございます✨

 

 

さて。

 

私も忘れかけましたが、このブログはアメブロでは書けないヤラシイ話を書くために作ったものでした(; ・`ω・´)おう!

 

 

新年一発目に下のネタでございます。

 

 

今朝、元旦、夜更けに豚舎牛舎巡りの後にようやく眠りにつこうというときの衝撃話。

 

 

ナムチさんとお布団で睦み合って。

 

やはり前日の龍さんと比べてしまい、何故龍さんはあんなにピンポイントで私を快楽に叩き込めるのかと不思議がっていると。

 

 

「……龍がお前の○○(←ちょっと解読不能でした💦おそらく快楽のツボ?)を封じているからな。」

 

 

と、初耳なことをサラリと言ったんです。

 

Σ(゚д゚;)え!?

それまで『龍はお前の体を隅々まで知っているから敵わない』的なことをみんな言ってましたやん!?

 

 

「だから『体(器)』が要るんだ……あの男を嫌うなよ。」

 

 

といつものように言われましたけれども……

 

驚いてニギさんに速攻で聞くと。

 

 

「お前……(* >ω<)今のお前の相手は大国主だぞ。……まあいい、あのな、お前の主導権を握っているのは龍だ。その龍が、そんな"操作"をしないわけはないだろ?」

 

 

(;゜∀゜)お、おふ?いや、私にとっては嬉しくてたまんないことだけれど!

いいの?ニギさんはそれで……

 

 

「ああ、体に入れば良いだけの話だ。……俺は構わん。」

 

 

他にいろいろ話しましたが、ど忘れ😓

それから牛っさん、ほーさん、衣さんにも聞いて、みんなの愛に包まれてなだれ込むようにイチャコラ。

 

 

そのまま寝入り、起きて弟がお雑煮を作っている間に職場のお仲間さんとLINE、母に電話、姉にメールと、

 

 

例年よりも優雅過ぎる元旦でした。

 

 

昨年の仕事納めに、お仲間さんたちから熊本地震のときの話を聞いたり、私からは家が養豚をやっていた頃、残飯取りにトラックで回っていたときの失敗談を話したりしました。

 

 

いろんな、泣きたいこと、泣いたことを経て、こうして職場の同僚として巡りあった仲間さんたちに感謝。

 

 

そのお仲間さんたちと巡りあわせてくれた後ろの神様たちに感謝。

 

 

離れていても、元気な様子の家族に感謝。

 

 

そんな私たち家族を守ってくれている後ろさんに感謝。

 

 

本当に穏やかな日に、逆に戸惑いながらも感謝。

 

 

ご先祖さまたちに感謝。

 

 

ブログを読まれてくださる方々にも感謝。

 

 

 

今年も元気に穏やかに過ごせますように。

 

世の中も憂いなく、穏やかな1年となりますように。

 

後ろの神様たちにお願いしました😊👏💖