ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

ここにある

f:id:paraxlan:20200215121038j:image

本当はそこに愛は『ある』のに、傷付いた過去、満たされない思いを抱えたままだと『ない』と錯覚してしまう、

 

ということを説明されていたアメブロのブロガーさんの記事を読みました。

 

 

(;゚(エ)゚)う、うむ、なるほど…

 

と思いました。

 

 

これまで幾度となく後ろさんとケンカしてきましたが。

 

心が荒れ狂うたびに

 

「愛している。」

 

とうんざりするほど言われ続けました。

 

 

 

アメブロには私のように自分を責め苛んだ末に、後ろの存在たちと繋がった方が何人かいらっしゃいます。

 

同じように絵が好きで。

 

そしてとても巧くて、

 

私は神仏画の商売を始めたら、すぐにでも堂々とフォロー登録をしようと思っています。

 

 

そのなかのお一人の方も、どん底にいるとき後ろの存在たちからしつこくf(^ー^;「愛している」とアピールされ続けたそうです。

 

その方には主に天使さんがついていらして、

 

前世さんだけでなく、神様、仏様、変わった龍さんたちもいらして交流されています。

 

 

去年の末から、後ろの神様、龍神さまたちとワイワイヽ(*≧ω≦)ノする「視えて」いるのに霊能の道ではない、一般の人たちを目にするようになりました。

 

今まで、聴こえていながら姿を知覚出来ないでいることにコンプレックスを感じていました。

 

 

しかし最近、『彼』(←付き合ってもいませんがorz)の姿をイメージするように言われてするエネルギー体とのセッ○ス(生々しくてすいません💦)を通して。

 

『あぁ、彼らから本当に愛されているんだなぁ…』

 

と深く実感するようになりました。

 

 

それまでの『愛している』という言葉に、

 

悲しさや、やるせなさも感じ取れたりして。

 

ずっと優しさに包まれていたことを思い返しては味わい、後ろさんへの信頼も深めていきました。

 

 

いつもピンチになっては、後ろさんにギャアギャアΣ(p´;Д;`)q文句言うのですが😅

 

すぐに言われる『大丈夫だ』のひとことへの安心度も違ってきて、早く落ち着いて、後ろさんを頼ることができるように(*´艸`*)

 

神様とは思えない脅しをされても、逆に萌えたり←ヤバい

 

すぐに甘えてラブラブ💓💏💓します(*´▽`*)ゞ

 

 

この歳になっても男の人と付き合ったこともないので、

 

男の人の気持ちは解らないことだらけですが。

 

 

私がちゃんと信頼して甘えることが出来たら、

 

確かな『お返し』をしてくれます。

 

 

今回は、そんな実況中継でした🌱

 

 

画像はその事をしみじみと味わっているときに目にしたゾロ目のスクショです☆♡♪