ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

明るいミライへ

f:id:paraxlan:20201230230534j:image

雪降って、やはりの便の遅延。

 

しかしいつもより早めの終わりにみんなでホッ。

 

 

みんなに持ち上げられながら『彼』に年越しの挨拶ができました。

 

 

「(*≧∇≦)ノ今日が今年最後ですよ!もう○○さん出るかもですよ!」

 

「((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」

 

「(ノ≧∀≦)ノさあ!ベルトコンベアーに乗ってください!○○さんのとこで私止めますから!!」

 

(≧ω≦。)ひーーー!やめてぇ!!

歩いて行ってくるぅッ!!ε=(ノ゚Д゚)ノ

 

 

で、飛び出したものの、彼はドライバー仲間さんたちとたむろっててタイミングが掴めず。

 

 

それで先にレーンの人で、気軽に話してくれる女の子二人に年末のご挨拶。

 

それから意を決して彼のそばに行くと、ちょうど彼が振り向いてくれて、タイミング良く挨拶(*´艸`*)

 

すると、彼は前日の機嫌の悪さはどこへやら。

はじめビックリした感じでしたが、なんと少し顔を綻ばせて頷いたんです((((;゜Д゜)))

 

それを見て、私もほっこり(///∇///)

 

 

この後同僚仲間さんたちと合流して、事務室へ。

 

 

用を済ませて出ると、なんと彼がそこに!

 

 

同僚さんに教えられたのに、これ以上話そうとすると嫌がると思って足がすくんで。

 

言葉を出せないままでいると、彼は去って行きました( TДT)

 

 

そうして後から後からこう言えば良かった、ああ言えば良かっただの思い浮かぶ始末。

 

 

まあ、いつもの通りです😅

 

 

悶々としながらも家に帰り、年越しの挨拶をし損ねた同僚さんにLINEで無事に出来ました(*´ω`*)

 

Bさんが、車に積もった雪で作った、小さなカワイイ雪だるま☃️の写真を早々にアップしてくれました✨

 

そんなほのぼのな仕事納め😁💞💫

 

 

 

 

それから満月のパワーウィッシュを書いていて気付いたこと。

 

 

半年前の願い事(今年は蟹座♋の新月🌑が2回ありました)で1つは叶っていました☆

 

で、もう1つは来年のお楽しみになりました。

 

 

彼のことを愛し続けること♡

 

 

職場の仲間さんたちのおかげですσ(*´∀`*)

 

 

 

今日は日付が変わり大晦日

 

 

一昨日、職場でカワイイ男の子二人の腐女子垂涎の現場に出くわし、大盛り上がり。

 

 

荷物を結わえるナイロン紐を腰に巻かれて引っ張られてた( ̄ー ̄)ん!

 

ワンコのお散歩、来年も拝み希望!

 

 

いろいろと楽しみな来年ですよ!

 

 


f:id:paraxlan:20201231062945j:image

仕事納めのあと家に直帰してから再び外出。

 

豚舎の水の元栓も雪が被ってて。

 

猫のお水が凍っていました。

幸い水が出たのが救いです(つд;*)

 

次の牛舎は更に寒く。

外にある蛇口はカチカチに凍ってて。

 

犬の水入れは泥まみれの上に凍っていたので、ポットのお湯で溶かして洗いました。

 

やはり水が出ないので、貯めておいたバケツの水を使いましたが、一気に手が痺れて痛かったです😭😫😖

 

靴下二枚重ねで履いていても、地べたが冷た過ぎて歩くたびに痛く、トラックのヒーターでもなかなか痺れが取れませんでした。

 

熊本でもそんな調子なので、北のほうの寒さは半端ないだろうなとガクブル(×_×)

 

寒さで涙が出て来て、体が縮こまるから肩も痛くなって、耳当てしてなかったら自律神経がさらに弱って胃痛に苦しんだと思いますf(^_^;)

 

 

 

晦日はお昼に起きて。

 

グループLINEの賑わいにほっこり(*´ω`*)

 

お嬢さんが、今日もお仕事なのに、私の体調を気遣ってくれてジーン(つд;)

 

来年は腹痛減らしたいです(T_T)ごめんよう…

 

 

そして、さっき。

 

 

これまで反応が薄かった龍さん……

 

 

今まで牛っさんにお願いしていたトイレのこと(下ネタ☆)を、龍さんにもお願いすることにしたら、途端に反応が強くなりました( ̄□ ̄;)!!

 

そのあと、体を温めるためにお布団に入ってゴロゴロしていたら、龍さんがラブラブに構ってくれました❗💓💏💓

 

 

今年はいろいろ社会的にあって、地震のことでも落ち着かなく。

 

 

ーでも御神仏さまたちを信じて、自分がやれることをやっていくー

 

 

来年はもっと自信を持って御神仏さまたちと関わろうと思っています🤗💖

 

 

今日まで養生。

 

 

明日は年明け。

御神仏画に勤しみます。

 


f:id:paraxlan:20201231162440j:image

1週間前に職場の女性ドライバーさんにもらった大きなミカン。オレンジ?

 

袋いっぱいにもらって、みんなで分けて。

 

 

一個、弟にあげました🎶🎀

 

私は今から食べまーす!😆💛💕

 

 

 

それでは皆さま、よいお年を゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚!!