ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

1月2日

f:id:paraxlan:20210102021728j:image

 

1月1日午後11時24分のお月さま。

雲を虹色に照らして綺麗でした(*´ω`*)

 


f:id:paraxlan:20210102021759j:imagef:id:paraxlan:20210102021814j:imagef:id:paraxlan:20210102021830j:image

Googleの1月1日のロゴのスクショ。

鳥たんカワイイ(*≧з≦)🐦🐥💗



f:id:paraxlan:20210102183909j:image
晦日、年越し蕎麦を家族で食べているとき、テレビの前に陣取る『父の壁』から|д゚)チラッ。

 

もうこのお三方とサバンナの高橋さんのまとめの素晴らしさよ。

 

食事中の20分くらいでしたが、大笑い!🤣((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 


f:id:paraxlan:20210102183846j:image

クマは怖いけど・・・。
2020年12月25日20:23  怖い話

http://isikawakenkaidan.blog.fc2.com/blog-entry-1094.html?sp

 

近眼メイコさんがご紹介されていたサイトさんから、この一話だけ気になって。

 

読んで良かったです(つд;*)近眼さん、ありがとうございました!m(*-ω-)m✨

 

 

さてさて後ろさん話。

 

 

またまた今になって。

 

 

いつも衣さんのことを妙に忘れがちだなぁ、と思っていたら。

 

 

衣さん、わざと私に気付かれないないようにしていたことが判明。

 

 

「自力で気付かないとな(^_^)……ちゃんと『自分から求めろよ』。」

 

 

(;・∀・)だそうです!

 

他の神様たちは、微かな信号みたいなのを送って、私が気付きやすいようにしてくれていたことを改めて知った出来事でした。

 

 

牛っさんの『だーれだ?💖』も、私が分かりやすいように情報を送った上で聞いていたことでした。

 

(あ、さっき津和野の牛っさんの神社に遠隔参拝してきました(´▽`;)ゞ)

 

 

そんなたわいない会話やら気付きやらでしみじみしたあと。

 

 

やっと姉ちゃん床屋💈が出来ましたf(^_^;

 

さっぱりした弟が、久し振りに湯船に浸かるのを見て、感無量(*´ー`*)

 

ウチはお風呂に入るついでにするので、寒くて床屋休業してました<(_ _*)>ゴメン、弟よ!

 

そして弟も、それまでシャワーで済ませていたので、さっきゆっくりお湯に浸かって、ほっと生姜のドリンクも飲ませたのでぽかぽか👌😁

 

 

良い日です(*´ω`*)