ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

愛は何処でも繋がっている

f:id:paraxlan:20200205222257j:image

久し振りの『ぱら×らん』です(;ω;`*)

 

先日までアメブロのほうで書いていましたが、ネタはあれど書く気が起こらず。

 

このブログは、神様たちとの愛を綴る目的のものになりましたので😅💦

 

この話はこちらで🌱

 

 

 

📃📄📃📄📃📄

 

 

 

何かにつけて『彼』をイメージするように言われているのですが、

 

今までの後ろさんたちに抱いていた容姿とえらく違うので

 

(筋肉モコモコだったり、やたらとデカかったり)

 

彼はそこまで長身でもなく、特に痩せているという体型ではない、という一般男性です。

 

 

今日、起き抜けに衣さんにも言われて。

 

(´つω・。)でもこの人、衣さんみたいに綺麗じゃないし(←姿は視えませんし、過去生の記憶もまた『綺麗な顔立ちの男の子だったなぁ』という紫苑っちの思い出の感想?感情?のみ……)、

 

龍さんたちみたいに背も高くないし、性格もヤンチャしていた少年がそのまま大きくなったような感じで、ちっとも『大人の男』の雰囲気じゃないし……

 

 

………………と、ここで他の男の人にも笑顔で挨拶とか、元気良く返事したら嫉妬してか態度がプンスカしだしたことを思い出した途端。

 

 

「じゃあ、俺だ(^_^)」

 

 

と衣さん。

 

(*´艸`*)ああ、ホントだ。

 

 

今でも龍さんに対抗してくるところや、聞きたいことがあれば一番に答えようとするところがもう……

 

 

また自信が無くて、今度も後ろさんと彼の違いを探しては離れようとしていました(´▽`;)ゞ

 

 

そしてようやくこの時間になって、今回書く気がしなかった彼とのことをやっと書こうと思いました。

 

もう23時すぎ○| ̄|_

 

 

今、彼と会いません。

 

先日も、お隣の作業場にいたのを遠くで眺めただけでした。

 

 

ただ、いつもと違っていたのは、

 

怒りのオーラを漂わせて絶対にこちらを見ない、

 

という『お約束』は無くなって。

 

 

どことなく優しい感じで、こちら側を少し穏やかに何度か見てきたことでした。

 

見られて、挨拶できれば良かったのですが、まさかこっちを見るなんて思いもよらず。

 

その度に慌てて目を逸らしたりして、アタシャ馬鹿か?と後悔( T∀T)

(ピンポンダッシュする子供じゃあるまいし!)

 

 

しかしまぁ……なんとなくですが、

 

後ろさんとえっちぃことをするときに、彼をイメージするという

痴女丸出しの秘め事をやり続けたかいがあったようです(`;ω;´)<こえぇな念って!!

 

 

「こちらがやらねばあの男から厄介なものが送られてくるだけだ。」

 

 

と、これ書いてて後ろさん。

 

どうも以前、咳き込むことが多かったのは、やはり彼からの念だったようです。

(一応この事は後ろさんから教えられていましたが、このときは「まさかぁ!(*´▽`*)ゞ」と半信半疑でした😅)

 

 

私が逆に念を送ることで、彼は落ち着くようです(`;ω;´)<何だ、そのおかしな念のシーソーゲームは。

 

 

そして、『霊能者さんの暴露話』をしないこの数日、右腕の痺れがだいぶ和らいでいます(; ・`ω・´)<もしかしたら、私のことを案じてくださっているお人がいらっしゃるからかな!?ありがとうございます💖(灬ºωº灬)💖!!

 

さぁ!今のうちに神仏画だ!

 

 

……と行きたいところなのですが、まだまだ『許可』が下りませんorz…気にかけてくださっている方に申し訳ないです😢すいません…

 

 

まだ、いちばんの『しなければならないこと』をクリアしていない、ということです。

 

 

 

 

愛にもいろいろありまして。

 

いろんな愛がありまして。

 

愛はー、みぃんなー、

 

どっかに繋がるものなのね♪

 

 

(何のCMソングだったか……わからないままパクリ)