ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

黒が深く深く、光が静かに散らされて

f:id:paraxlan:20201229132221j:image

昨日のお月さま。

 

スマホのカメラの光量設定がそのままなので少し白っぽいですが、周りに輪っかがあって神秘的でした。

 

しかし、タイトルはアメブロのブロガーさんのお伊勢参りのときの五十鈴川の写真の印象から取りました。

 

今月伊勢に行かれる方が多くて不思議に思っています。

 

その川面の様子が私が感じるニギさんのようで、タイトルにしました。

 

 

 

昨日はなんとかAさんのためのお菓子を買って、Aさんが喜んでくれたので良かったです(*´∀`)

 

 

奥さんが出産された同僚男子くん◎くん(←もうアルファベットだと分からなくなってマークに変更しました💦)とも久し振りに会い、プレゼント🎄🎁💖を渡せたのでそれも嬉しかったです(///∇///)

 

けれどもここで番狂わせ。

 

今日、みんなが揃う日に出産のお祝いを渡そうということだったのですが。

 

まさかの◎くん、この日で今年の仕事納め😫💥

 

あわててお休みの子達にLINE送信!

 

それで別の同僚男子くん☆くんに個別にLINEが来て、一緒の出勤日だったBさんに見てもらいながらのLINE。

 

途中文章の語尾を打ち間違えて、Bさんと大笑い🤣🤣

 

今日、みんなで作戦変更の話し合いになりましたf(^_^;)

 

 

この日は出勤日が私と日頃合わない臨時社員の◇さんも仕事納めで。

 

キラキラ輝く嬉々とした目で、明後日早朝ゴルフに行くのを楽しみにしていることを話の種にして(ノ´∀`*)みんなでワイワイ「良いお年を!!」(*^▽^)/★*☆♪o(^-^o)(o^-^)o

 

 

私とBさんは30日まで出勤。

 

 

無事に年越しを迎えたいものです(*´ω`*)