ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

なんと便利な

f:id:paraxlan:20201230020109j:image

このPixabayさんの画像が"近い"な、と思いました。

 

見えない世界からの情報はたくさん来ていますが、この画像の濃い青の部分と黒い縁の部分しか読み取れないとか。

 

 

また、スピリチュアルブログ巡りで見かける能力者さんの、自分の視え方の考察をされている記事は、私自身の能力を振り返る考察にもなっています。

 

 

見えない世界から情報を取り込むことを《ダウンロード》と言うらしいのですが。

 

 

ブロガーさんの記事で。

HONKOWAで有名な寺尾玲子さんのお話を読んでいてもピンと来なかったのが、自分が神社の写真で一回繋がった神様とはいつでも会話出来ることが《ダウンロード出来ている》ということだと気付きましたf(^_^;)

 

 

自分に取り込んだ情報から、写真で得た御神氣の情報を取り出して、それを元に"発信"して神様たちと会話していたんですね。

 

 

神社さんを視るとき、どうしていたっけ?と思い出していて。

 

ふと以前、津和野太皷谷稲成神社の狛狐さんたちと繋がって会話したな、と思った後、やっぱり『姿』を視るのは得意じゃないなぁ、と続けて思い。

 

キレイに視えるのは宇宙の龍神さんのにーさんの1枚の鱗しかないな、とか。

 

考えていたら、にーさんと繋がって久し振りに会話して。

 

そうしたら、いつの間にか伏見稲荷の神様のナリさんとも会話していて、あれ?と。

 

 

「そりゃお前、神社を"思えば"繋がるのは当たり前だろう(^_^)」

 

 

とナリさん。

 

 

前々から神社の画像を思い出しただけで繋がることは知っていましたが、特別集中しなくてもこんなふうにひと続きの思考の流れでも繋がるものかと改めて驚きました(;・ω・)

 

 

この事から、あらかじめダウンロードしていた情報を使っているんだな、と分かりました。

 

 

(;・∀・)画像からなのに、分け御霊の勧請をした神社さんでもナリさんと繋がれて、しかも他の神様たちとも会話出来るなんて、アタシャ便利な能力を持っているんですね。

 

 

「そうだぞ、使わないとな( ^∀^)」

 

 

とニギさん。

 

 

元から私についているから、というのもありますが、ついていらっしゃらない神様とも出来るので、やはり【私のほうから"発信"して繋がっている】というのがしっくりきました。

 

 

しかし、これも後ろさんが繋がるのをサポートしているんだなと思います。

 

 

ビジョンにしても《視せられている感》がありますし、繋がる神様ともその神社さん(画像)への誘導があると感じますf(^_^;)

 

アンテナを操作されている感じは"手応え"があるほど多いです。

 

 

そして。

 

 

『彼』のことでも。

 

今日はAさんと親しく話しているときに彼が通りすぎ、

このあと彼がそばまで来たので駆け寄って挨拶しましたが、Aさんと親しくしているのは見られているわけで。

 

もう一度、最後に終わりの挨拶をしようと彼のもとへ向かうと、ベルトコンベアーから次々と流れてくる積み重ねられたカゴを降ろしつつ、レーンの女の子と親しく話していたり。

 

 

😨

 

 

ドキッとしながら、直接

二人は仲が良いのか聞こうと

二人に向かって行ったら、女の子のほうがスウーッと引いて、別のレーンの男性と話し出して。

 

それを気に入らないとばかりに手荒にカゴを降ろす彼。

 

それでノコノコと来て挨拶した私を無言で睨み、そのまま去って……

 

それがショックだったけれど、よく思い返してみれば、はじめに当て付けのように見せたのは私のほうだと書いていて気付く始末orz

 

 

それに、前日トイレから出てきたAさん(Bさんがトイレに入っていくAさんを見つけて教えてくれました)を襲撃…いやプレゼントのし直しをしていたところを見られたかもしれない😱

 

私は、彼のトラックの側のレーンのシャッターが閉じかけてあったのを、てっきり『もう彼は出発している』と勘違いして、彼には見られていないものと安心してAさんに渡したのですorz

 

今日、☆くんから『あれ風避けでシャッター上だけ降ろしてるんですよ』と教えられてビクウッΣ(๑0ω0๑)…!!

 

 

あががががっ!:(;TДT):ガクガクブルブル

 

 

あ、明日!明日!挽回するべさ!

 

 

ーーーって!

 

 

仕組まれとる!

 

 

後ろさんからがっちり仕組まれとるがな!!

 

 

 

「うむ(^_^)次、頑張れよー。」

 

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):_

 

便利な能力…役に立つかな…?