ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

山吹さんのあれこれ

f:id:paraxlan:20180826085730j:plain

写真の男性はちょっと老けて見えますが(^∀^;)50代くらいでしょうか…他の写真を見ると素敵なミドルでした!、私の頭に浮かぶ山吹さんはこんなイメージです。

肩にあるタトゥーがこんな模様で、それが上半身いっぱいに彫ってある風に感じるのですが………

以前、山吹さんに「刺青してたの?」と聞いたら、

「違う。」

とスパッと答えられました。

山吹さんは海洋民族で、その手掛かりが掴めたのではないか?と思ったんですが………

しかし、このイメージが頭から離れなくてですね。

そうしていましたら、あるブログで「見えないプロテクター(仮f(^ー^;です)」の話が書いてありまして………

私が視たイメージの刺青は、生前の山吹さんの「見えないプロテクター」を可視化したものだと判りました。

山吹さんは、これを張り巡らして自分の身を霊的な攻撃から護っていたそうです。

他にも色々当時のことを聞くのですが…

 

「違う。」

「知らない。」

「………………………」

 

と、つっけんどんに答えるだけです。

( :゚皿゚)あんだよ!教えちゃいかん訳あんのかッ!

…、と噛み付いたらば。

 

『思い出したくない』

 

という言葉が浮かびました………

私は、2、3年前にネットで『九州王朝論』に出会ってから色々調べはじめまして。

去年に『健磐龍命』と過去生で繋がりがあったと知り、当時のことを明らかに出来るのではないか?と期待していたのです………

今となっては興味本意で、野次馬だったと分かるのですが。

………神様にも『触れて欲しくない過去』というものがあるのですね(; ̄ー ̄A

私に教えてくれるのは、『自分たちとの関係』がどういうものであったのか、位です………

この事が一層、『自分はやっぱり役立たずなんだ』、と落ち込む1つの要因になりました。

そして、その『過去』がブッ飛んでいますので、確かめる為に沙久良さんに聞きましたら

"私には全く視えないから、自分で探らなきゃいけないってことよ!"

と言われましたので、自力で頑張って前世を探りました。

ここから怒涛のブッ飛び話がわんさと出て来まして(´TωT`)

後で沙久良さんから

"漫画や小説の読みすぎです!!"

と注意を受ける始末………(´TωT`)うぅ…

龍さんたちからは、

「お前には信じて欲しい。」

ボンさんの出自についても、

「お前だけは信じなければならんのだ。」

 と………(TДT )えぇー?……………

 

そんなこんなで、なしのつぶてだった山吹さんの過去話に進展がみられたのは、

以前アメブロで予告しておきながら書けずにいた、『犬神家ののり子と剛三』のネタ集めの時です。

ユーチューブで『犬神家の一族』の当時のCMを観ていて。

最後近くに、青沼静馬のお母さんが、犬神家の三姉妹に折檻を受けるシーンがありました………

それを観た途端、

 

「うわあああああ!!」

 

と山吹さんの叫び?怒鳴り?が聞こえ、

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?え?

そして途端に、過去生で山吹さんにボコボコにされる映像が頭に飛び込んできたんです。

思わずその時の牡丹っちにシンクロしてしまい、隣に弟が休憩のために座っていたんですけど体がビクゥ!て反応して一瞬ガクガク震えたんです。

すると"今の山吹さん"が

「……大丈夫………大丈夫だ………!」

と私を抱き締め、私の両手を使って頬を包んでくれました。

そして我に返り、

Σ(´∀`;)あ!ヤバ!弟にバレた?

と慌てて弟を見ましたら、ケータイのオンラインゲームに夢中でした。

ホッとするもさっきの事を反芻しながら、何が起こったのか理解に努めました。

どうも、まだまだ牡丹っちの中では『癒えない傷』らしいです………

それからしばらく山吹さんは私を落ち着かせようと懸命でした。

前に、ボン父と紫苑っちの睦み合いに便乗して愛を深めたと思っていたんですが………

………やっぱり難しいものですねf(^ー^;

 

それまで、いつも過去生の山吹さんを思い出そうとすると苦しむ姿しか浮かばなかったんです。

このシンクロの少し後でしたか、山吹さんの『能力』を再確認した出来事がありまして………テレビ番組でチラッと観た内容なのですが私に確信を与えました。

これが本当ならば、相当に恐ろしい能力だと思いました………

そしたらほーさん達が、

「今はこの男(山吹さんです)が苦しんだ能力を欲しがる者ばかりじゃの……」

「安易に考え過ぎるのだ。」

「うむ、世界では似た能力を使う者たちが暗躍しておる………」

………………ちょっと?トンデモ話になりますが。

山吹さんには、私が知っているだけでも2つ、特殊な能力があります。

1つは、↑の、まあ簡単にいえば『破壊能力』。

そしてもう1つは、『催眠』を使ったものです。

最近になって知ったのですが、

私が彼らエネルギー体と愛し合う時、電気信号の原理かは分かりませんが、この『催眠』を使って快楽に導いていたことを………

f:id:paraxlan:20180826191032j:plain

催眠系シチュエーションCD

の存在で明らかになりました。

いや、私は歴史の謎を明らかにしたかったんだけどッ!

ちなみに、シチュCDを聞いたことがないので聞きたい❗と言ったら、「お前、バカか?」と言われまひた………"要らん"そうです………(;ω;`*)チェッ!

 

 

……いつも大阪船場吉兆の女将宜しく龍さんの気持ちを耳打ちで教えてくれる山吹さんですが。

(私が龍さんにとってNGワードを言うと、

「…おい、龍は怒っているんだぞ!もう分かれよ!」

そして不意に泣き言を言ったら、

「…ほら、龍、喜んでんだぞ、それくらい解ってやれよ………」)

 

まだまだ、ポテンシャルを秘めてそうです………