ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

補足ですf(^_^;

 

f:id:paraxlan:20180822125537j:plain

補足だパオーン!!

f:id:paraxlan:20180822151857j:plain

黙れ子象!!

 

……ちょっとやってみたかったとです( ´∀`)

 

f:id:paraxlan:20180820153423j:plain

 

前回の記事での『🍡三つ巴』のことですが、

f:id:paraxlan:20180821175348j:plain

この形と似た三つ巴が視えた時、

『3つの勾玉が合体』した途端に

回転しだしたんです。

それも高速回転で、

シュルルルルルルルルルルッ!!!

と音がする錯覚をしてしまうほどに回っていました。

 

勾玉が、緑、白、ときた時点では

f:id:paraxlan:20180822154118p:plain

この太極図☯️のように合わさっていました。

それが、

赤い勾玉が現れた時

『勢い』

という言葉が頭に浮かび、

☯️と合体して三つ巴になったんですね。

そして回転しだした、と。

 

このことに意味があるのかどうかは分かりませんが、

念のため、ですかね(^∀^;)書きました。