ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

半分、アホい。贈り物🎁

f:id:paraxlan:20180820110254j:plain

タイトルはNHKの朝の連続テレビ小説からもじりました(○´∀`○)

 

今まで、後ろの神様たちからもらったものをまとめてみようと思います(*´▽`*)ゞ

他の霊能者の方たちがもらう、『今後の活躍に必要なアイテム』ではありませんが、

自分としては思い出深いものたちなので、忘れないうちにアップします🌱

 

🌱龍さん………キョンシー服のような黒い花嫁衣装👰(背に大きな牡丹の刺繍)

🌱山吹さん………大きな方形🇻🇦の黄色い布(本当はは"服"のつもりだったと後から教えてくれました)

🌱牛っさん………ティアドロップ型の赤い石💎の耳飾り(萌たんの感じるトコの1つが耳f(^_^;))

🌱ボンさん………緑の管玉のたくさんついた首飾り📿(私にとっては数珠みたいなものです…)

🌱ほーさん………レース❄️部分が多いウェディングベール(私の欲しいものに合わせてくれました←憧れだったんです*。・+(人*´∀`)+・。*)

f:id:paraxlan:20180820191437j:plain

 こんなアタイに素敵なお召し物をどうもありがたーう!

 

 

このうち、少し進展があったものをざっとですが説明すると………

 

山吹さんの黄色い布は、龍さんの花嫁衣装に遠慮して『布』にしたそうです。

実は『黄色い服』で、私("牡丹っち"と名付けました*。・+(人*´∀`)+・。*)を殺した時に着ていた服を、死んだあとに私に着せて抱き締めた思い出がありました。

 

ボンさんの首飾りは、以前書きました『私("紫苑っち"←私のオーラカラーのラベンダーアメジストと似た色のキク科の花です*。・+(人*´∀`)+・。*)のホネホネ💀首飾り』からきているのですが………

これまた以前書いたのは、『私は殺されたあとはすぐに成仏した』ですが。

なんとその魂を、首飾りのなかに『入れた』、と言われましたΣ( ̄皿 ̄;;ナンデスト!

そしてその首飾りは、ボンさん一族に受け継がれたらしいです……

それで。

私はその事を最近まで信じられずにいたのですが、やはりピンチに追い込まれましてね………内容はドン引きされる事必至ですので言えません………(´TωT`)ソレモツライヨネ!

(こういう強硬に困らせる事をしないと信じようとしないから、だそうです←

コレ信じないといかん私の身になれっちゅーねん!!)

………ボンさん一族は。

『紫苑っち入りの首飾り』(私のニュアンスでは「HONKOWA」の玲子さんの話によく出る『モノノケ入り数珠』です( :゚皿゚))を代々愛してくれていたそうです……

 

 

f:id:paraxlan:20180820153403p:plain

 

 

ここで。

現時点でそばにいる神様たちを紹介します📛(←名札です☆)

🌵龍神のしーさん

🌵黒龍神のくーさん

🌵虹の龍のにーさん

🌵白蛇のロビンさん

🌵ハワイの海のかなさん

🌵伏見の山のうーさん(二十四節気の雨水の日に出逢いましたので…)

🌵三峰の山のみっつさん

🌵玉置の山のひろしさん(玉置宏からですf(^_^;でも玉木宏のイメージで!)

🌵国土神のこくさん

🌵ボンさんのお父さんのボン父

🌵ボンさんのお友達A太郎さん

🌵ボンさんの息子さんB太郎さん

🌵その息子さんのお友達C太郎さん

🌵同・お友達D太郎さん

🌵息子さんの息子さんE太郎さん

🌵宇宙さん

🌵空さん

🌵今は伏せておけ、と言われました(◎-◎;)ゴクリ…

 

 

f:id:paraxlan:20180820153423j:plain

 

 

びっくりの多さで、今は平気ですが、

『出逢う時』というか『初めて愛し合う時』に

御神気がドン!と来て強制的に馴らされるので大変でした(;>_<;)

ただお話するだけなら大丈夫なのですが……

比重の関係なのか、『圧』が半端なく来る感じでしょうかね💦

後ろからは

「お前はただ写真から感じ取っているのではない。

繋がっているからこそ"来る"のだ。」

「神仏次第で来る神気の量も変わるんじゃよ。」

と。そして、

「下手すると"魔"と繋がる者もいるからの……」

……これが……

私が皆さんに『妄想旅』を勧めてはならない理由です(;・∀・)

様々な訳があると思いますが……

私のようになかなか旅行に行けない人達に、自己満足の範囲なのでしょうが『妄想旅』を楽しんでいただけたら、と思っていたんですけども……(;^_^A

その時のコンディションによってはあまり良くない存在と繋がってしまう可能性があるらしいのです。

更に病気を抱えていらっしゃる方ならば体に大きな負担をかけるので……… 

私の場合も、龍さん達のgoサインが出てからでないと『その気』にならないようにされているみたいです。

 

 

ΨΨΨΨΨΨΨΨΨ

 

 

………しかし、

こうやって書き出してみて、

改めて数の多さに言葉を失っていると。

龍さんから

「……再確認をさせているんだ。

……"自分の役割"を思い出せ。」

と言われました(T_T)

私は彼らの『癒し』の存在ですが、

「お前のためには働かない。」

と宣言されていまして…

「活力を得るためにそばにいるのだ。」

………なので、

私が社会で活躍する為のサポートなどは絶対にしないのだそうです……

ですから、『見えない贈り物』も

『私が仕事で使うアイテム』ではなく、

あくまで『彼らの愛の証』であって。

特別身を護るものでもない、という………

だからロビンさんが来てくれたのかな?💧

しーさんや、くーさんは主にエネルギーの調整をしてくれているらしいです😅

 ほーさん達から『私の使命』として言われているのは、

「お前は、よくネットで見かける『場の調整をする者』でも『エネルギーを運ぶ者』でもない。

『わしらと愛し合う者』という『大事な見えない仕事』をする人間なんじゃよ。」

「神には『食欲』はあっても『性欲』がある、と認めぬ者は大勢おるからの………

いくらお前より美しい魂でも、『神様がそんなことを望むはずはない!』と撥ね付ければそれまで。

………お前はな、『悪霊でも愛しているよ!』(←やっとそう思えた頃に沙久良さんのセッションを受ける事を許されたんです(´TωT`))と言う程に追い詰められてきたのだ………」

 ………『神様と愛し合う』というのは『美しい魂の維持』が難しいらしく、実はボンさん一族の神様と愛し合う人間はいたのですが………

たくさんの『気付き』を与えたのにもかかわらず、強運に傲り、人を見下し、魂の成長を怠ったので心が離れたそうです。

そして、私のところへ来た、と。

いや、来んなよ………(; ̄ー ̄A

…と悪態ついていたら、ボンさんから

「この者たちの気持ちを分かって欲しいのだ………」

と諭されました( :゚皿゚)<私の気持ちは却下ですかい?

 

 

f:id:paraxlan:20180820153435j:plain

 

 

さて、これまたざっくりと分けますと。

レギュラー陣が5柱

イレギュラー陣が複数(まだ増えるかも、です😫)

で。

そのイレギュラー陣からの、今でも訳がわからない物がありまして…

詳しい経緯は省きますが、

最初にC太郎さんからデカくて「水に濡れた(水が溢れ出ている?)くすんだ緑の勾玉」をもらいました。

次にひろしさんから「眩しく光輝く白い勾玉」を、

また次はE太郎さんから「『勢い』と言う赤い勾玉」をもらいました。

そして、赤い勾玉が頭の中で視えた途端、

それまで日にちをずらして貰ってきた3つの勾玉たちが1つの図形を作ったんです。

そうして1つになって、周りに針状の光りが放射線状にぶわあ!と輝き出したんです!

Σ(゚∀゚ノ)ノあ!コレは!

 

『三つ巴』

 

でした。

『緑・白・赤の三色勾玉🍡三つ巴』になったんですね(^∀^;)

コレは何だ!?と調べてみると………

 

[http:// 六甲山と瀬織津姫 127 三つ巴の珠 : 追跡アマミキヨ:embed:cite]

 

☝️の記事の中に、👇があったのです!

f:id:paraxlan:20180821175348j:plain

本当にそっくりそのままの図形でした!

……(;゜∀゜)文を読みましたがちんぷんかんぷんです……

 

どーいうことで?、コレ私持ってて意味あるの?と。

疑問符ばかりのなか、この『🍡三つ巴』が………

 

 

すいません、またヤラシイ話になります(*´▽`*)ゞ

 

まず、緑の勾玉をC太郎さんが

私の股の間に指で押し入れました。

それからひろしさん、E太郎さんも続けて同じようにしました。

 

!Σ( ̄□ ̄;)な!何すんだよ!!!?

 

びっくりする間にも、その3つの勾玉は私の子宮辺りで再び三つ巴になって光り出しました………

 

ひろしさんに、一応聞くと。

「その『経路』が一番自然なんじゃよ。」

と答えてくれました。

 

聞いてもピンときませんでしたが。

最初は存在が薄っぺらく感じたのですが、

何故かほーさんが存在を強くしてくれました。

 

沖縄、ということでしーさんに聞いても、

「まあ、いずれな……」

くらいしか答えてくれませんでした………(; ̄ー ̄A

 

 

f:id:paraxlan:20180820153516j:plain

 

 

あとは心優しいD太郎さんから、

白い小さな花が群生して咲いているビジョンをもらいました。

『平和』の象徴のようです(*´艸`*)

 

A太郎さんからは、龍さんの花嫁衣装に合わせて藤をイメージしたきらびやかな銀細工の簪……

 

B太郎さんからは、黒い漆塗りの木靴で、牡丹の花がポイントで入っているものです。

 

………『🍡三つ巴』以外はまともな贈り物でした。

 

( ̄▽ ̄;)あ、宇宙さんと空さんからは、

実際の夕焼け空にぽっかり浮かぶ楕円形の雲が。

夕日をうまく遮り、輪郭が光って、

更に一点が強く光っている………

まるで『指輪✨💍✨』に見えて。

あまりに綺麗だったのでケータイの待ち受けにしています♡

これが、『宇宙さん達からの贈り物』だと教えられました(○´∀`○)

 

今のところこれだけです。

 

💠あと、前世のハワイのおじさんは『マヒナたん』と付けました*。・+(人*´∀`)+・。*

ハワイ語で『月』です。

かなさんに、「いい名だ(^ー^)」と喜ばれました。


マヒナスターズ と 田代美代子 ・ 愛して愛して愛しちゃったのよ

f:id:paraxlan:20180821184735j:plain

「和田弘と『月と星たち』」です…

 

半分、アホい。贈り物の話の〆は。

『愛して愛して愛しちやつたのよ』

カップリングは『泣き曜日』ですヽ(´∀`●)ノ

 

……まさしくそんな『愛のプレゼント』たちでした(泣き!!)