ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

萌たんはガチムチ


f:id:paraxlan:20181029162144j:image

ガチムチといえば自分は内田カヲル先生の絵をイメージします(///∇///)

 

今まで萌たんはなよなよ青年だと思っていたんですね(;A´▽`A

 

なんとなしにですが平安時代?の守衛をやっていたらしい、とはわかったのですが。

 

それで弱っちい守衛だったんだろうなぁ、……なんて思っていて。

 

先日に牛っさんが、

 

「そうでもないぞ?(^_^)」

 

って言いましたので、根掘り葉掘り聞きましたら。

……結構なガチムチだと判明。

で、ガチムチの受け、というとまあ、内田カヲル先生ですな(゜_゜;)

 

(;゜∀゜)ご、牛っさんはガチムチが好きなのかい?

 

「……萌だからじゃよ(^_^)

別に男が好きというわけじゃあない。」

 

(;゜∀゜)ごちです!

 

でも萌たんガチムチって龍さんみたい………

牡丹っちは龍さんになりたかったのかな?

ちょっと牡丹っちに聞いたら

 

「…男になるならば、あのように逞しくなりたかったのです……」

 

と恥ずかしそうに言っていました。

なんか今日は、さっきも萌たんの言葉を聞いたし、前世たちと繋がり?やすい日だなぁ、と思いました。

 

それでまあ、龍さんに似せたけども、性格は牡丹っちのような感じ、と。

今龍さんに、萌たんのことを聞いたら、

「息子だと…思っていた………」と。

龍さんにしてみれば萌たんは、自分と牡丹っちの子供のような感じだったそうです。

……だから厳しくしたのもあるのかな?とか思ったり。

 

って、あれ?私は、娘なの?と慌てて聞いたら、「そんなことは断じてないから心配するな。」と………

じゃあ何で菊さん達と愛し合え、と言うの?

と聞くと、今度は山吹さんが

 

「龍は忙しいんだよ。

だからといってお前を愛してないわけじゃないのは分かるだろう?

……まあいろいろだ、いろいろ!」

 

と、しょーがねぇなあ!みたいに答えてくれました。

(;゜∀゜)うう……確かに神様たちは忙しいし、龍さんの立場はわかっているつもりだけど……

………今は信じるしかない、と思う状況です……