ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

便乗、そして和解

f:id:paraxlan:20190503013746j:plain

今回は衣さんに眠らせてもらえないナリ(´д⊂)‥ネムイヨー!

 

つい数日前まで自傷のことで悩んでいましたが。

怒りの矛先を自分に向けるとニギさんが「自傷を倍にする」、と脅すので、痛みを思い出せている間は何とか自制して落ち着くことに成功しています(´・ω・`;)

ビミョーな乗り越え方です💧

 

ウチの後ろさんは、生まれる時に設定した苦難に便乗して個性を出してきます。

 

衣さんは特にですかね。

菊さんが、よく「衣を受け入れろ」と念を押すのは、衣さんが私がちゃんと向き合うまで、手厳しく苦難の解除?を制限するからです。

 

なんか龍さんが極端な冥王星的で、衣さんは土星的な感じです。

カンさんは革新の天王星的かな?

ニギさんは土星天王星の間にあるカイロンで。

牛っさんは魚座♓のルーラー海王星……

陰陽の龍神さん達はドラゴンヘッドとテイル。

……とか行くとこじつけですねf(^ー^;

 

占星術では、10天体(太陽・月・水星・金星・火星・木星土星天王星海王星冥王星)を使いこなすことが人生を上手くいかせるコツのように言われます。

 

彼らと向き合い、愛し合うことが、私が穏やかな人生を過ごすためには不可欠だと教え込まれた訳ですけれども。

 

さっき、何で初めてのセッションの時に衣さん出てこなかったのか、と聞いたんです。

 

そうしたら、こんなふうに相手と冷戦のような状態にはならなかったのに(;><)

と、思ったのですが。

 

「あの時俺が愛していると知っても、お前の魂が拒絶していたんだ。」

 

と聞かされて。

 

(゚∀゚;)あぁ、そっか。

最初に私の魂が一番喜ぶ龍さんを出さないと、いきなり拒絶で進まなかったろうな~😅

 

「それに、相手に分からせることもあったからだ。」

 

で、しんみり…

お互いの成長のために出会うべくして出会った、という。

 

後ろさんは、相手のかたは私よりも大きな力を持っている、と言います。

それは現実世界を動かす力で、誰よりも優れた力を持っていながら自分の心の弱さに向き合えず、小さく纏まろうとするから歪みが生じているのだと。

 

それは相手のかただけでなく、スピのいろんなブログを読んだときに後ろさんに「みな同じだ」と聞かされました。

 

『循環させることが大事』

 

だと。

自分の豊かさの追求だけで止まっている……

豊かさの自慢で終わり、人には「頑張れよ」で済ます……

身を削ることをおぞましく思い、口先で誤魔化す……

 

 

「自分が出来ることを出来る、と言っておるだけじゃよ。」

 

「自分に出来ないことも出来るように努力した上で、挫折を経験せねばならなかった人間とは違う。」

 

「豊かな力を持っていながら世界に還元することを惜しむ。」

 

 

 

 んで。

それを何事も半端に終わってきた人生の私に書かせるとは……