ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

やはり落ち着かず

f:id:paraxlan:20190412162726j:plain

このところ手直しを頻繁にし続けながら記事を書いていて。

この記事の前に2つ、下書きしていた記事があったのですが。

とうとう手が止まり。

 

外界から漏れる明かりを受けつつ、ただ漂うクラゲのごときです。

 

昨日から木星逆行が始まっていたのですね。

そして明日は蟹座♋上弦の月

 

最近は占星術のブログを読むのもしんどくなりまして、

こうやってチマチマ記事を書いていたのですが……

今日、ほんの数日ぶりですが幾人かのブロガーさんの記事と向き合いました。

 

逆行による再確認やら何やらの見直し。

ちょうど私のネイタルの射手座♐5ハウス月と同じ度数で逆行開始。

 

今度の上弦の月も、5ハウスで起こります。

しかもドラゴンヘッドと合です。

 

蟹座♋の月は、魚座♓の水星、金星、海王星とトラインで。

力まずボーっとしていたほうがインスピレーションを得やすいのだそうです。

(さらに12ハウスですしねぇ、←ってブロガーさんの載せたホロスコープを見て、どなたも12ハウスのことに言及しないのはなんでだろう?とか思っていたら、別の占星術師の方が載せたホロスコープには1ハウスになっていました……Σ(´∀`;)混乱しやすい頭なのに😢同じプラシーダスのようですからどうやら設定する地域で違うようです。ムズカシイ!!)

 

しかし、射手座♐の木星とはスクエアでして。

ちょっとスピリチュアルに関しては注意が必要なようです。

 

11ハウスの山羊座土星冥王星、ドラゴンテイルとはオポジション

自己表現(5ハウス)するにも社会に役立つものを求められる、という。

 

それで上弦の月、ということでこの蟹座♋月と牡羊座♈太陽がスクエア。

そしてこの2天体と山羊座♑の冥王星土星でTスクエアを形成。

 

 

うーん、うーん……共感的(蟹座♋)な創作活動(5ハウス)に活動的な(蟹座♋、牡羊座♈、山羊座♑という活動宮で起こるので💧)刺激が入る?

 

しかもノード軸絡み……どう解釈したらいいのか(;゚д゚)

関連することの引き寄せや、親子(先祖?)関係を言われている記事を読みましたが、経験則がないのでわかりませんし、個人で表れ方が違うかもしれません。

 

占星術の奥深さに四苦八苦中です( T∀T)

 

って。

「ぱら×らん」で星読みしてもーたあ!○| ̄|_

占星術記事は「paraxlan diary」だったあ!Σヽ(゚∀゚;)あかんやん!