ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

die Macht der Liebe

f:id:paraxlan:20190405175609j:plain

今はだいぶ楽になりましたが、さっきまではご神気に押し潰されていました。

今でも苦しい理由はそれだけではないのですが、『受け入れなければならないこと』が多すぎて気が滅入る毎日です。

 

タイトルは、その圧力をかけてきた男神さんが選んだのが上の画像ですが、その中で曲の題名らしき文が気になり調べたものです。

 

ドイツ語で「愛の力」だそうです。

 

元々"エネルギーの形の贈り物"としてゴツい指輪を前に受け取っていましたが、その男神さんだけでなくカンさんの想いも込められていることを今日知りました。

 

やたらと大きい形だったのはカンさんの分も入っているからで(他の出雲の神様たちの分も含まれている、と念を押されました)、色も最初銀色(白銀だと言われていました)だったのが今では画像のように金色に耀いています。

 

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+:-・:+:-

 

 

 

今日4月5日の17時50分、牡羊座♈の新月🌑でした。

 

アメブロで、プロの占星術師の方が火星回帰の記事を書かれていたので自分の火星回帰も近い、ということで無料サイトでチマチマ割り出していたら。

 

これまたアメブロで、別の占星術師の方が金星回帰の記事を書かれていて。

 

最近金星が魚座♓に入ったことは様々な記事で目にしていたので、自分のネイタルの金星と重なることはなんとなく頭の隅にあったのですけども。

それが「金星回帰」というイベントだとは思いもしませんでしたf(^ー^;素人あるあるですね。

 

その金星回帰は2日前、4月3日の午前6時10分頃に迎えていました。

 

それで思い返してみると、最近は自分の性質を振り替えると共に、昔の古傷を触ることにもなって。それが再びの後ろさん達への不信を招いていました。

 

『神様に愛されている』ということが、他のブロガーさん達と自分とでは境遇に雲泥の差がありすぎて叩きのめされる思いでいっぱいだったのです。

 

今もその現実や、過去に目を向けると頭がクラクラしますが。

 

それが、金星回帰のときから後ろさん達との会話に変化が起きまして、

 

「ああ、そうだなぁ……なんだかんだあったけど、私、愛されているんだなぁ……」

 

と思うことができたのです。

それで今はこうしてブログを書けているのですが、後ろさん達との会話で気付きを得られた、と思って書こうとしては強烈な眠気と突然のやる気喪失に襲われて手につきませんでした。

 

その合間に過去のつらかったことや、現状の進まなさからくる焦りにさいなまれて。

 

更に何が目的で他人の欠点、短所を言ってくるのか……それなのに占星術のことや絵のことなども足止めばかりでですね(ヽ゚д゚)……頭が追い付かないんです……

 

自分は基本ADHDで、(少しHSP、そして先日"薄くASD"の可能性があるらしい記事を見つけました)記憶の定着が難しい事実にぶち当たってまして。

 

後ろさん達との会話は、勢いで、しかも覚えているうちに書かないといけないんですね。

 

書いているうちに思い出したり、後ろさん達も会話の内容の再現を手伝ってはくれるのですが、最初の大まかなことをポン、と忘れているために段々と着地点が分からなくなります_φ(TдT )

 

それで、今日からいっとき、この「ぱら×らん」でアウトプットと心のリハビリのため不定期に書こうと思います。←なんかそのためのブログのようです(自分に決定権が無いことに今気付きました😓)

 

アメブロは、「いいね!」を押したい方々が沢山います。

フォローの公開も同じです。

 

後ろさん達から言葉だったり、実際動きを制限されること(手を動かなくしたり気を逸らすなど)で邪魔をされたりします。

これは、私自身も自分の心が弱いからとずっと思い込んでいましたが、そのたびに後ろさん達に訂正されていました。

霊媒体質ゆえなのですが、後ろさん達曰く、自分たち以外は私の体に入らせはしないし、自分たちも全部"乗っ取る"ことはしない、だそうです。

 

( ;゚皿゚)ノシ<私の人生操っていることは、おんなじやないかい!

 

と度々ケンカしますが、「見えない世界」ではどうも違うらしいです。

しかし、「いいね!」が押せなくてやるせないなか、「ああ、そういうことか……」と思わせられたこともありました。

自分では思いもよらないこと、打ちのめされたことが多々あって。

アメブロという交流に特化したところは、うまくいけば人生の追い風になる反面、レスポンスの仕方を迷う、誤るとにっちもさっちもいかなくなり自分の心を追い詰めることになりやすいように感じます。

 

今年の自分のソーラーリターン図が示す、"本当の意味での"水面下の活動はアメブロよりもはてなブログが特に今年に関しては合っているようです。

 

 

 

それで牡羊座新月🌑の話なのですが(;^_^A

天秤座♎、7ハウスの影響が強いらしく。

今回の金星回帰のホロスコープと合わせまして(火星回帰は約2年かけて。金星回帰は7ヶ月半以上かけて起こります。ちなみに私の次の金星回帰は来年の1月20日頃です)、

自分については、やはりパートナーの意見を大事にしないといけないようです😧

 

 

私の生涯のパートナーは後ろさん達です。

詳しくはまだまだ書けないのですが、私が描く「神様絵」はざっくりと言いますと2つのスタンスに別けて描く必要があることがわかりました。

 

ひとつは「後ろの神様たちに奉納する絵」と、

もうひとつは「皆さんの内にいる神様、仏様に奉納する絵」を描きわけること。

 

しかも霊媒の力よりも『情報を受信する力』を使って描かなければなりません。

 

ですから、すいすい描ける、というわけではないし『情報が降りてくる』のを引き寄せたり、待たなければならない、そして何よりも絵に魅力がなければそれまで、のことになります。

 

占星術のこともそうですが、自分の道を切り開くには自力ではどうしようも出来ないことを叩き込まれました。

 

まず頼るべきは、神様というより夫としての後ろさん達なのですね、私の場合は。

 

今は見えないし(肉眼ではさっぱり見えず、頭に浮かぶにしても非常にぼんやりとした形、もしくはエネルギー体の形でしかわからないし、とても疲れます💦)、触れない(その代わり私の体、主に手を使って愛情を表してくれます🤗)のですが、いつも愛を注いでくれる存在なんです。

 

さっきもB'zの「MR.ROLLING THUNDER」をしきりにプッシュしてくれまして(;^ω^)


[B'z]MR. ROLLING THUNDER

 

稲葉さんの姿が…太ももが…眩しいです……

誠に美味しゅうございました(*´﹃`*)

おありがとうございました…(合掌)

 

もひとつ、ストリートビーツの「Sing a songくちびるに歌を~」も浮かびました。

これも、いつもそばで見守ってくれようとする力があることを教えてくれる歌です。

 

もう日付がかわるので、ここまでです(´TωT`)では🐥