ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

夫婦だから?

f:id:paraxlan:20190421173416j:plain

憧れのお姫さま抱っこ。

憧れのお姫さま抱っこ。

憧れのお姫さま抱っこ。

 

御年四十三になるまで未だ嘗て経験したことのない……

そう、未曾有の所業です。

あれ?この言い回し、どなたのネタでしたっけf(^ー^;?

 

 

いくら龍さんが筋肉ムキムキであろうと、牛っさんがゴツかろうと、衣さんが思いの外デカかろうと、ほーさんが山の神だろうと。

f:id:paraxlan:20190421175421j:plain

関係ないね!

 

ええ、まあ、頭の中ではありますよ(ヽ゚д゚)

肩を抱き寄せる、とかはフッと頭にイメージを浮かばせたあと実際私の体を使って体感させてくれるのですが。

なんか"連動"させてるみたいです。

 

ですから、よく「思い描くことは大事だぞ。」って言われてまして。

 

悔しくって突き放すイメージをすると、後ろさん達は何だか悲しげな雰囲気を漂わせます(´;ω;`)こちらも黙って反省してしまいます……

 

しかし流石にお姫さま抱っこはイメージだけで終わりました_(:3ゝ∠)_コテン。

ファンタジーよろしく空中浮遊させてくれるとか期待していました。

(修行すれば出来るのか、とかミもフタもないことも頭によぎらせ津々浦々)

それに付随するアクション、例えばキスとかはしてくれるのですが。

 

されると気持ちいいし、嬉しいのですけれども……!

これって、頭の中丸見えってことで。

子供の頃からのアホアホ妄想とかも、

全部見てやがった、

ということで。

 

子供の頃のアホアホ妄想って秘密にしたい、というか事によっては葬りたいものもあるじゃあないですか。

(大人になるとそこら辺が洗練される、というか開き直って妄想しても罪悪感がなくなる感じですかねぇ(*´▽`*)ゞ)

 

いや、妄想に限らず人に見られたくなかった暗黒のおバカ行動も

しっかり見ていやがった、

のですよね。

 

それが世間(主にネット界隈)でよく聞く守護さん達ならば、

 

😉ああ、こんなおバカでも温かい目で見守っていてくれてるんだろうな、ありがとう❗

 

と素直に頑張れるのかなぁと思うのですが(あくまで個人的思いです💧)。

 

なんか好きの度合いが増して、スッゴい意識するようになった存在に

見られていたんだ……

と思っちゃうようになって。

恥ずかしさとかが心に舞い込んでくるんですよ_| ̄|●ズーン…

 

鼻水が出やすいので、よく鼻をすすったり、ブシュシューッ!とティッシュでかんだ後鼻水がビローンと垂れ下がっていたり。

オナラもプイプイかましたり(ときに自分でもヤバいと感じる臭いやら音だとかありま砂…かけ婆!……で証拠隠滅したいです)、お腹をぶよんぶよんさせてボリボリ掻いたり、足が太かったり。

 

後ろさん達をカッコいいと思いたい反面、存在をなきものにしたいという。

自己保身の面で大いに困るのですねぇ(´TωT`)

 

うん、怖がりなのでずっとそばにいて欲しいのに、恥ずかしいところを見せたくない。

 

勝手だなあ、と思いますが、後ろさん達も神様とは思えないような変態加減を見せてくるのでf(^_^;

 

このおあいこ感が、"なんか助かっているな…"という心地にさせてくれるのかな?💧

 

 

私のホロスコープは、太陽、月、火星がTスクエアで。

 

太陽が父親や夫を表していて、

月が母親や妻、火星が彼氏とか、自分の好む男性像を表していると言われています。

 

この配置は結婚運だけでなく、実生活でも苦労するのですね(*_*;

空回り、遠回りのオンパレードで、成功しないわけではないのですが道のりは険しいものです。

 

現実世界の結婚って憧れるんですが、自分のホロスコープやこれまでの人生を思い返すとあんまり希望が持てないのは確かで。

 

金星がインパクトあるので男性関係が恵まれていると思っていたのですが。

太陽には緩くではありますが冥王星とのオポジションがあったりしますので、やはりあまり良くはないです(T_T)

 

現実には男性とお付き合いをしたことは一切なく、

この歳になっても結婚できないのは良かったのか悪かったのか。

 

 

私はスピリチュアル界では、特に神様と夫婦という立場では笑われ者だと思うのです。

 

そもそも「神様と夫婦って、プッ!(笑)」と嘲笑の的になるのは言うまでもなく。

 

 

 

背伸びをしてもボロが出る、霊能力もムラがあり、人様に助言をするなど出来ない有り様なので。

 

それで後ろさん達に言われるのが、

 

「お前は失敗を晒して人に教えることが出来る。」

 

という、あまり有り難くない使命です。

確かにそれは私だけの使命ではありません。

 

歴史のなかでも今の世のどこかにも、苦しみ生きている人達がいて。

その命は決して無駄ではなく。

 

しかし、その命をむさぼり、挙げ句に存在を無視する人達がいるのも事実です。

 

スピリチュアルの世界でもいることがわかりました。

私が関わった方達だけではありませんでした。

 

 

せっかくの頭の良さ、能力の素晴らしさ、運の強さ、金回りの良さを。

人を依存させるために出し惜しみする。

相手の弱さの原因を探さず、文句を言うために使う。

自分は誰よりも偉い、と誇示するために使う。

 

 

大金を取らなくても、塵も積もればで人よりも贅沢をしている人達はスピリチュアルに限らずごまんといる、と後ろさん達。

 

"これくらいは許されるだろう"と、自分と相手の立場や価値観の違いなどをはなから考慮せずに嘘を重ねてしまう。

 

 

「『結局は自分次第』と後から突き放すのなら、下手に希望を持たせてはならんのじゃよ。

面倒くさがって相手の行く末を放棄しておる。

自分の容量を越えていることを認めようとせず、うまく進まないのは相手が悪いからだと思い込む。」

 

「元から自分の弱点など分からぬ証拠だ。

分からぬから人のことも軽く考える。」

 

「それにな、子供の成長のために手を放すのも、見極めが大事だろう?」

 

「金を取り、関わったのなら相手のことを真に見る努力をせねばな……お前の魂、オーラを美しいと視えはしても、なぜ美しいのかは考えもしない。」

 

「何も辛い経験を守護神がさせなかったからだと済ませておる。

それは見えないものが視えても、まことが見えていないのと同じことだ。」

 

灯台もと暗しを地でやっておる。

抜けているのはお前だけではない。

"普通に暮らしている"者も出来るはずのことが出来ないでいるのだ。」

 

「せっかく視える才能を持ちながらドブに捨て、自分の都合でしかものを考えられんのは、自分の成長をも妨げていることに他ならんのじゃよ。」

 

「相手だけではない、自分さえも粗末に扱っているのに気付けずに笑い飛ばして生きようとする。」

 

 

とかくお金が無ければしたいことも制限されるので、貧しいイコール悪、になってしまいますし……そりゃお金持ちが正義、となりますよね(´;ω;`)

 

後ろさん達は言います。

 

「『力』を持つなら責任を持たねばならない。」

 

と。

それで。

私も人より弱点は多いけれど『力』を持っているから使わねばならない、というのですね、神様たちと夫婦だからと。

 

ですが。

 

一応会話が出来るだけで、相手の守護さん達を視ることはおろか感じることも怪しいですし。

なおかつ現実世界では頑張りがなかなか実にならない、出来ない人間の部類に入るので…

 

 

神様の伴侶?はあ。。。頭にうじさんがお湧きになってるよこの人

可哀想にwww

んでそれがどうしたの?、無力のくせに大層なこと言いやがりますねー

 

 

と言われても、何も言い返せない自分です。

 

 

 

確かに結婚運は良くないなぁ……と思っています。

しかし、後ろさん達から愛されていることは知っています。

 

形勢を覆すのに、地力がものすごーく要ります(T_T)