ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

見据える

f:id:paraxlan:20190430033429j:plain

今日は平成最後の日。

明日から元号は「令和」。

 

今日までに神様絵を1枚くらいは描き上げたかったのですが……

それに占星術の募集を諦めた詳しい理由も説明したかった。

こうやって「ぱら×らん」で書いてきて、後ろさん達の協力がないと何も進まない、ということを知ったことが収穫みたいです(´ー`A;)

 

アメブロに今日は少し書こうと思って、画像をいくつか載せましたが下書きのままにしました。

 

明日のホロスコープ

f:id:paraxlan:20190430034733p:plain

自分のネイタルと合わせてみて、特に個人天体やASC、MCなどのアングルとアスペクトを見ると。

山羊座♑の土星冥王星と自分の太陽が凶角でないこと。

そして射手座♐木星が自分の月と合、ということ。

 

その月が運行の双子座♊火星と魚座♓月、海王星とはTスクエアになり、どうなることやらですが。

この令和のエネルギーとは仲良く出来そうです(*´ー`*)多分←現実逃避癖ON👇

 

一応新年と同じ、生まれ変わりのエネルギーがある日だとみる方もおられます。

 

平成には間に合いませんでしたが、6月にアメブロを再開してもいい、と後ろさん達。

1ヶ月以上ご無沙汰のうえ、さらに1ヶ月先伸ばし。

進展といえば後ろさん達との愛が深まったことくらい。

というか、それが目的だったようですorz

 

皆さんに申し訳ない思いがいっぱい……

自分への期待も根こそぎ剥がれたところからスタート、という具合で(´TωT`)

 

絵に集中したいのですが、愛を綴るこのブログは休むなと言われました。@後ろさん達

 

地の星座が無いのでコツコツが苦手で、勇み足ばかりで(´TωT`)×100

これまで書いてきて、吐き出しは終わったようなので、次からは更なるおバカ丸出しの愛の日々を書きなぐるかもしれません。

 

令和の時代もよろしくお願いいたします😇🎶