ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

犬?んなわきゃない

f:id:paraxlan:20190501054808j:plain

後ろさんと話すとき、特定して会話するときと誰とも分からずに会話するときがあります。

 

大体の場面において指示を出すのは衣さんで、過去生での経緯で私の主になりたかったことから指図したがります。

 

その過去生では衣さんの父親のカンさんが、私の主でした。

 

眠りにつくとき抱こうとするひとりがカンさんだと今知りました。

 

それまで分からなくて、この前「誰?誰がしてるの?」と聞いたんです。

すると、

 

「お前は誰か分からないと抱かれないのか?」

 

と突き放すように言うので、

 

(>ω<。)当たり前じゃない!それにアタシは眠いんだよぉ!

 

と半ば自棄になって言ったら。

 

「知るか!…自力で寝ろ!」

 

と返されてから、カンさんだと分かり、そして寝落ち。

 

翌日にこのことで問いただすと、『相手を選ばず、皆を愛せ』ということを教えてくれました。

 

 

それから数日経ったさっき。

 

やっぱり眠たいのに抱こうとするので、誰かと聞いたら

 

「お前は聞かないと抱かれないのか!」

 

と呆れたように言うので、カンさんだと分かりました。

それでこの前のことを思い出して謝ると、

 

「……教えられて分かる、ではだめだ。……感じて分かるんだぞ……」

 

って言うので、ああ、この前の事と違う意味で言ったのか、と思って。

 

理解するためにこの前の事とあわせて反芻しようとしたら、上手く出来ず。

 

(; ̄Д ̄)?あれ?あれ?

 

となりましたが、あまりにも記憶が飛ぶのでさすがにこれは頭を弄られてると思い、カンさんに頼むと、カンさんはおどけて

 

「ははは!お前は俺のご主人様だろう?自分の飼い犬くらい分かれ、と言っているんだ。」

 

!Σ( ̄□ ̄;)飼い犬!?ちょっ!やっぱり嫌だよ!カンさんがご主人様だよお……

 

前にも、

 

「俺はお前の奴隷だよ……お前にずっと付いてまわってるからな。」

 

「お前の主人は衣だろう?……俺はお前の犬なんだよ、分かれよ、◯◯。」

 

と言われて、まあそういうプレイだろうと思っていたんですが。

それにこんなご褒美的な俺様なわんこはフィクションでしか存在せんだろう、と。

 

しかもこんな素面?のときに言われると、前世での想いも相まって冗談だと思いたいこともあり。

( T∀T)お願い…紫苑っちのイメージの、愛しのスパダリご主人様像を壊さないで!

 

が、今睡眠を先伸ばしされてこのことをカンさん指導のもと書かされています……(´д⊂)‥ネムイヨー!

 

冗談ではない、と本人がもうしております……(´д⊂)‥ネムイヨー!